コストコ! | 荒井千里オフィシャルブログ「Aracchi Diary」

昨日、
午後の仕事が急遽なくなったので

ずーっと行ってみたかった
コストコへドキドキ

photo:01



楽しいードキドキドキドキ

photo:02



これ欲しかったけど、
さすがの私も
食べきれないから断念汗


photo:03



こんなかわいいケーキも
売っているんですねニコニコ



わー!!
photo:04


クレイジーソルトのお菓子が
あるなんてーアップ

photo:05


違う種類もあるんだにひひ


さすが
私のこよなく愛する
クレイジーソルト様キスマーク

やはり人気者だったんですねラブラブ!


そして、
やはり何にでも合う
魔法の調味料ですね[みんな:01]


と、
またまた分かる人しか分からない
しかもそれがごく少数のネタで
すみません[みんな:02]


とあるラジオ番組で料理をした時、
クレイジーソルトを
よく使ったのですナイフとフォーク


結局どちらも買わなかったんだけど、
どんな味が気になります星


オレンジやいちご、チョレギサラダ、
ソーセージ、ヨガウエアなどなど
買いました音譜


また行きたいなぁニコニコ

次は
クレイジーソルトのお菓子
買わなきゃビックリマーク



photo:06



パインスムージー美味しかったードキドキ


今宵は
MBSラジオ テゴマスのらじお[みんな:03]

関西24:30~
香川23:00~ですニコニコ


お楽しみに虹キラキラキラキラ