お返事 | 荒井千里オフィシャルブログ「Aracchi Diary」

20日のお返事[みんな:02]
~番宣!お返事!~

ちひろパーナさん
綺麗でしたー!!

K.Matz.さん
ありがとうございます!

あんさん
芝桜はGWくらいまでが見頃のようですよー!

みきさん
綺麗ですよねー!!

まことさん

意外と大きいことを口の中に入れてから気づきました!笑

YUKIさん
いつ本当に暖かくなるんだろー!!

暁さん
ありがとうございます!
花も団子も楽しみましたー!!

あややんさん
綺麗でしたー!!

ツヨシさん
おでん食べたいー!!
玉子と大根とちくわぶー!!

wipe-outさん
持ち越し(笑)

りおんさん
勉強は後々やっておけばよかったー!
ってなりますよー!!

CHPさん
かっこよさそうー!

ちゃきさん
そう言っていただけて嬉しいー!

ももりんさん
寒さに弱いので暖かくなるのが待ち遠しい!!

アセロラさん
気をつけますー!!

獅子王キョウスケさん
感動しました!

増田みっちゃんさん
嬉しいー!!

てごももさん
寒いからなに着ればいいのか…悩む!

増葉ゆまゆまさん
楽しみにしてます!!

狭山のタケさん
聴いていただけて嬉しいです♪

手越ゆあさん
ダウンコート着たいくらいでした!

Rinaaaaさん
綺麗でしたー!!

オニール大佐さん
いや、みんな震えてました!

なおみさん
ヒートテック重ね着していけばよかったー!!

Fumiさん
ありがとうございます!

Mikaさん
嬉しいですねー!!
素敵なお母様♪

みゆぱーなさん
感激ー!

赤ちゃん♪
少しだけだけど観ることできました!
ありがとうございます!

もえぽんさん
こたつまだあってもいい気温の時ありますねー!

飛田巡さん
温かい飲み物が身に染みました!

あやめちゃんさん
いいな、17歳♪
時間が許す限り!!
ハガキもメールも同じ条件ですよ!!

ミニモナカさん
頑張りますー!

あんこさん
北海道の春♪
待ち遠しいですね!


オニオン座さん
ありがとうございます!

助っ人さん
好調ですねー!

みるきーさん
ウキウキですねー!

あやかさん
テゴマスのお二人がうまいんですよねー!!

さっかーBoyのみぃたんさん
わー!!綺麗だろうなぁ!!
いいなぁー!

なっちゃんさん
ホッカイロもすぐ冷たくなっちゃうくらいでした!

0120さん
ありがとうございます!

あすぽんさん
わー!嬉しいー!!

荒井ちさおさん
エロスないもので!

のりすけさん
本当寒くてびっくりしました!


たかし41歳さん
がんばらねば!

キリぴょんさん
会えますように♪

テゴテゴさん
ホカロンに癒されました!

りさこさん
サークル入ってないんですー!!

2000年生まれさん
初コメありがとうございます♪
ブーブークッションいい案だけど、
私がやるとばれちゃいそう(笑)
ありがとうございます♪

あへあへさん
してほしいなぁー!

おぐらモタードさん
ちょうど満開の時期かとー!!

yanagi
価値ないならそうですよね

ネオマグリットさん
ふんじゃだめー!!(笑)

てごちゃんりさん
待ち遠しいですねー!!
ぽかぽかな日♪


以上[みんな:01]