お返事 | 荒井千里オフィシャルブログ「Aracchi Diary」




22日のお返事です[みんな:01]
~出産祝いが!~

増田みっちゃんさん
あるー!はまりますよね!

ひろたそさん
ですねですね!
マストアイテム!

ミニモナカさん
絶品♪

てごあやさん
私はまだまだまだまだです!

獅子王キョウスケさん
最高のヘルシー組み合わせ♪

キリぴょんさん
同じだ♪

ヒロルさん
すごく楽しいです!!

あこさん
可愛かったー!!
喜んでくれるに違いない♪

あややんさん
わぉ!!
私体重計乗らないとなー。
怖いから二年くらい乗ってないです!

ちひろパーナさん
可愛いすぎますねー!!

増葉ゆまゆまさん
わかりましたー!(笑)

wipe-outさん
食べられないですよー!
オムツをケーキ型にしてるのです!

あやめちゃんさん
京都の湯葉食べたいー!!

さーやさん
増田さんも食べ専かー!(笑)

ももりんさん
も、天然♪(笑)

なおみさん
気にしない!(笑)

K.Matz.さん
私は天然ではないですぞ!

暁さん
似てるけど‥(笑)

アト仔さん
色んなつながりあると視野広がりますよね!!

ツヨシさん
食いしん坊!

えみパーナさん
私もそば好きー!!

のりすけさん
ご主人様も!喜んでくれますかね!?

あさりちゃんさん
美味しかったー!
湯葉と合います♪

YUKIさん
フォローありがとうございます♪

えりしげちゃんさん
大きいから運ぶの大変そうでした!

テゴテゴさん
お皿の大きさにまずびっくり♪

オニオン座さん
たまにはヘルシーに♪

なっちゃんさん
イクラがいいアクセントに♪

まことさん
送別会!いいですねー!

ネオマグリットさん
間違いない!(笑)

ららさん
手越画伯を越えられませんが‥
荒井画伯もなかなかです!
上手くなりたい!

あんさん
ずるいですよねー!(笑)

りおんさん
どのくらいだろう?!
聞いてみますね!!

CHPさん
本気で間違えてましたよー!(笑)

荒井ちさおさん
遠慮します!(笑)

yanagiさん
天才ですねー!

飛田巡さん
緊張しちゃうー!!

助っ人さん
嬉しいー!

ウイリーVモンキーさん
違いますよー!(笑)

ゆきさん
わぉ!これからも食べ専でいよっと!

オニール大佐さん
最近出産祝いで多いみたいですよー!

bashiさん
確か、
桜庵って名前だったと思います!

おぐらモタードさん
そこも美味しそう!!

ムーミンさん
性格も不器用という非常に残念な私!

sakuchanさん
お店
桜庵って名前だったと思います!

Fumiさん
本気で間違えてましたよー!(笑)

ごま油六郎さん
本当、食べただけでした!

Mikaさん
可愛いですよねー!
生産!は間違えていて
出産が正しいんです!!

たかし41歳さん
上手ですよねー!!

ともさん
嬉しいー!!

手越ゆあさん
楽しいのいいですね♪
充実!!

赤ちゃん♪
流行ってるみたいですねー!!
喜んでくれるに違いない♪

まことさん
祝賀会♪楽しみにしてますー!!
また湯葉そば食べにいきましょ♪

てごちゃんりさん
本当器用で素敵すぎる方です!

Rinaaaaさん
天然すぎますよね!(笑)

チキンボーヤさん
できますよー!
お待ちしてます!!

姫さん
そういうのが嬉しいんですねー!!
勉強なります!

ちゃきさん
嬉しいー!ありがとうございます♪
本名とペンネームあるといいですねー!!

さっかーBoyのみぃたんさん
同じだ♪食べ専♪

ちゃーこさん
喜んでくれるに違いない♪

てごももさん
可愛いですよねー!!

あへあへさん
きっと喜んでくれるに違いないですね!

みるきーさん
しゃべれなくなるという!(笑)
次回気をつけます!!
見てくださりありがとうございます♪

以上[みんな:02]