ボクたちの交換日記!と告知 | 荒井千里オフィシャルブログ「Aracchi Diary」

映画
ボクたちの交換日記の
試写会に行ってきました[みんな:01]


photo:01




声出して笑い、
後半はボロボロ涙が流れてきましたしょぼん


原作が鈴木おさむさんの
芸人交換日記という小説で
前に読んでどんな話か分かっていても
涙が!!





うまく行かない時立ち止まった時に
また観たいなって思いました音譜


長澤まさみさんが
とにかくかわいいドキドキ


ネタバレしないよう
これくらいにしておきます目


さて、
18日月曜日
7:00から14:00の間のどこかで何回か
J-WAVEの番組の中継を担当ニコニコ

その時間、
東京メトロのどこかの駅で
JWAVEステッカーを
お配りしますニコニコ


早起きしてJWAVEを
聴きいてくださいねーラブラブ

お近くの方はメトロの駅で
スタンバッていてください[みんな:02]