お返事 | 荒井千里オフィシャルブログ「Aracchi Diary」




12日のお返事ドキドキ
~WBC!~

K.Matz.さん
ありがとうございます!

まおぱーなさん
してほいしなぁー!!三連覇!

増田弱愛さん
家での観戦も楽しいですよね!

ももりんさん
野球かなぁー!

まっすーLovelyさん
本当すごい!!
アメリカでの戦いにも期待♪

増田みっちゃんさん
楽しかったです!

あんさん
プロ野球の開幕ももう少し♪

かっすーさん
お弁当美味しいんですー!!

ちャんみュさん
渋谷の東急のフードショーにありますよー!

増葉ゆまゆまさん
ドラゴンズかなぁ♪

ちゃーこさん
お弁当最高でした!

蹴球王子に永遠色のーさん
好きです!!

杉さん
三連覇♪応援しましょー!!

sakuchanさん
オランダ戦行っていたんですねー!!
日本すごい!

のりすけさん
楽しみですね!!

CHPさん
キラキラしてますよー!

菜柚さん
楽しみです!!

Mikaさん
日本♪楽しみにしていただけてなんか私も嬉しい!

なおみさん
18日が楽しみ♪

オニオン座さん
強かったー!!

やっとかめさん
最後はひやっとしましたね!
次の試合も楽しみです!

なっちゃんさん
三連覇♪してほしいー!

まことさん
いえいえー!綺麗になりたい!

祐菜さん
見るほうが得意です!
運動音痴なので!

ツヨシさん
行きたい!(笑)

てごちゃんりさん
優勝して欲しいなぁー!!

助っ人さん
活躍してますねー!

ムーミンさん
すっごい美味しいんですよー!!

ニコさん
行きたいけど行けなくてー!

てごあやさん
行けないですー!!
して欲しいですねー!

暁さん
してくれるはず!!

拳☆侍さん
楽しみですね!

イケメンパラダイスさん
お弁当最高ですよー!

赤ちゃん♪
すごかったですよねー!

wipe-outさん
最後ははらはら!
美味しいですよ!!

bashiさん
リリーフカー運転していたことあるので!

ゆりパーナさん
楽しみですねー!!

獅子王キョウスケさん
本当偉大!!!

手越ゆあさん
素敵な家族ー、

Fumiさん
アメリカまでは!!行けません!

YUKIさん
とにかくすごいってことですよねー!

りおんさん
(笑)
昔はそうだったなぁー!(笑)

上尾一兎さん
貴重な時間でした!


おぐらモタードさん
愛犬と♪ビールと!
最高な観戦!!

アセロラさん
怖さもあり
野球の面白さでもありますね!

ポポロンさん
サッカーも盛り上がりますよねー!

えみパーナさん
アメリカで野球観てみたい!

たかし41歳さん
事務所の仲良し青柳愛ちゃんです!

増愛ちゃんさん
お父様野球好きなんですねー!!

あみさん
ライブで行ってみたいー!

なっぱむさん
応援しましょー!!

マドロックさん
盛り上がりましたよー!!
楽しかったー!

ミナミナさん
初コメありがとうございます!
活躍してますねー!!

あんこさん
三連覇してほしいー!

みゆうさん
バク転!!
練習しているのすごい!

荒井ちさおさん
もはや逃しているという噂も!

ミニモナカさん
はらはらしましたねー!

ネオマグリットさん
中にコールスローが入っているんですよー!

オニール大佐さん
勝って良かったー!!

TOMOYUKIさん
久しぶりに行きたいなー!

天空大地さん
井端選手の活躍も嬉しいですね!!

てごさんぬ遥さん
渋谷東急の地下にあります!

くるみさん
お弁当最高なんです!!

あへあへさん
嬉しいですねー!


以上[みんな:01]