お返事 | 荒井千里オフィシャルブログ「Aracchi Diary」



13日のお返事[みんな:01]
~テゴマスのらじお!~

K.Matz.さん
エアでありがとうございます!

ちャんみュさん
らじおありがとうございます!

拳☆侍さん
あったらいいなー!!

まことさん
煙霧!びっくりしました!

ミニモナカさん
ありがとうございます!

あみさん
早めに対策してくださいねー!!

赤ちゃん♪
体質改善ですよねー!!
甜茶で試してます!

ちひろパーナさん
辛いですよね!
頑張って乗り切りましょ!!

みぃちんさん
今年は多いですもんね!
いつもひどいけど今年は私は大丈夫で!

えりさん
頑張ります!!

暁さん
家が花粉だらけになっちゃいますもんね!!

手越ゆあさん
お買い物♪いいですねー!!
クローゼット見てにやける♪かわいい!

トキワヤさん
早く花粉だけさってほしいです!!

CHPさん
桜楽しみ!!

増葉ゆまゆまさん
夜更かしありがとうございます!

狭山のタケさん
春だけでも辛いですよー!!

えみパーナさん
インフルになってから色々調べて食べるようになりましたー!
やはり効果あるのかな?!

かっすーさん
乗り切ります!!

wipe-outさん
鼻うがいすっきりやみつきになりますよ!!

あんさん
シナモンのサプリですか!!
初めて聞きました!

オニオン座さん
何かがわからないので全部続けてます!

ザッピーさん
私は春が1番辛いです!

ゆうかさん
おめでとうございます!!!
良かったー!!!

助っ人さん
それ効きますか?!笑

なっちゃんさん
かゆくてかゆくて目ん玉取り出して丸洗いしたいくらいになることも!

おぐらモタードさん
いい曲ですよねー!!

Mikaさん
杉の花粉が飛んで目や鼻がかゆくなるんです!!
花粉症にならない国♪いいなぁ!

ももりんさん
らじおいつもありがとうございます!

のりすけさん
小学生の頃からだったんですか!!
大変でしたねー!

てごあやさん
らじおありがとうございます!

ポポロンさん
花粉症ではないのが羨ましい!

ともさん
初コメありがとうございます!
花粉多いんですよね!!
辛い!!

りおんさん
それは私も!笑

夢りんママさん
乗り切りましょ!!

祐菜さん
マスクは必須ですねー、私も!

TegoshiAIRLINESさん
フェリカス菌っていうのが入っていていいそうなんですyoo!

ネオマグリットさん
鼻に塗るのも毎日やってます!

オニール大佐!
はい!それもつけてます!

なおみさん
勝ちたい!!花粉にも!

ちゃーこさん
かゆいのが辛いです!

増愛ちゃんさん
嬉しいお言葉ありがとうございます!

ムーミンさん
大丈夫ですか?!
大変でしたね。
お大事にしてください!!!

天空大地さん
忙しい時期ですね!
美味しいフキをたくさんの人に届けてください♪

みゆうさん
お誕生日おめでとうございます!!!
あの歌いいですよね!

獅子王キョウスケさん
そう聞いて試しています!

bashiさん
その粉が強くて!

うみさん
貴重なご意見ありがとうございます。


増田みっちゃんさん
いつもよりは大丈夫ですが辛いです!

ごっちゃんさん
自慢になりますよ!羨ましい!

あけみんさん
覚えてくれてありがとうございます!

tegoyuriさん
ヨーグルト良さそうですよね!

Fumiさん
美味しいyoo!

ツヨシさん
知っているといないでだいぶ違いますもんね!

あまいさん
肌花粉症なんですね!
らじおで聞いてから甜茶飲んでます!
味に慣れると大丈夫ですよ!

羊の執事さん
なるべく飲まないほうがいいんですよねー!

たかし41歳さん
広島なんですね!

てごさんぬ遥さん
辛いー!

ららさん
耳鼻科で
鼻に器具いれられる瞬間ビクっとしてしまいます!

蹴球王子に永遠色のーさん
花粉多いといやですよねー!

くるみさん
どれが1番効いているのか分かりませんが是非!

増田弱愛さん
嬉しいー!!

てごちゃんりさん
ありがとうございます!

あへあへさん
気をつけなきゃ!

荒井ちさおさん
きいていただきありがとうございます!

あんこさん
北海道はまだですかー!!
行きたいなぁ北海道!

みるきーさん
乗り切ります!!

YUKIさん
甘め好きなら♪

以上[みんな:02]