素敵女子と名古屋デート☆ | ★☆★.。.:*・゚゚・プチ女社長クララ■Beauty Diary☆★.。.:*・゚゚・*:.。 ★☆★.。.:*・゚゚・*:.。

素敵女子と名古屋デート☆

カラーの先生として東京を中心に全国で大活躍している、土屋あつ子 さんとデートしてきましたニコニコラブラブ

昨年、ちったん から、「絶対クララとあつ子さん合うよ!!!!!!」と紹介していただき、意気投合チョキ

というのも、笑えるくらいすご~い共通点があったの音譜

こんなに世間って狭かったの!?と驚かされました(笑)


そんなあつ子さんとは、ラシックで待ち合わせをしたのですが、日曜日だったので、ラシック内はすごい人あせる

待ち合わせ場所も特に決めていなかったのですが、あまりのオーラですぐに見つけられましたからっキラキラキラキラ

素敵な人は、不思議とオーラが出ちゃうんでしょうね黄色い花


゚・*:.。 ★☆絶対美人宣言っっっ!☆★.。.:*・゚゚・*:.。 ★☆★.。.:*・゚゚・*:.。 ★☆★.。.:・゚プチ女社長クララの極上『美』への近道探求

そして、お茶する前に、あつ子さんから、「松坂屋のオルガン広場に友人のおしゃPさん達が期間限定ショップを出しているから、見に行かない!?」とお誘いを受け、もちろんチョキということで、行ってまいりましたクラッカー



←JJ×松坂屋×おしゃP 期間限定ショップ

[出展ブランド]

ハニーミーハニー
べべローズ
ボニカドット
マーブリー
アンジェブルーム
トコパシフィック


名古屋嬢メロメロじゃない!?というくらい甘ーーーーーーーーーーーーくて可愛いショップがずらり音譜


゚・*:.。 ★☆絶対美人宣言っっっ!☆★.。.:*・゚゚・*:.。 ★☆★.。.:*・゚゚・*:.。 ★☆★.。.:・゚プチ女社長クララの極上『美』への近道探求

↑ 左からクララ、簑島三佳さん、あつ子さん


あつ子さんに、ハニーミーハニーの簑島三佳 さんをご紹介頂き、ご挨拶させていただきましたラブラブ

すっごく可愛くて、お洒落アップ


゚・*:.。 ★☆絶対美人宣言っっっ!☆★.。.:*・゚゚・*:.。 ★☆★.。.:*・゚゚・*:.。 ★☆★.。.:・゚プチ女社長クララの極上『美』への近道探求

洋服のデザインが超可愛くて、しかも素材、縫製もちゃんとしているので、アラサー、アラフォーの女性も満足できるお品ばかりですラブラブ


私は、ボリューム感のあるチュチュを衝動買いしちゃいましたニコニコチョキ

18,000円くらいだったかな!?なのに、すごく上質でエレガントで、丈も長くて、大人の女性のチュチュなのでオススメビックリマーク



゚・*:.。 ★☆絶対美人宣言っっっ!☆★.。.:*・゚゚・*:.。 ★☆★.。.:*・゚゚・*:.。 ★☆★.。.:・゚プチ女社長クララの極上『美』への近道探求

そして、マーブリーの伊藤寿賀子 さんともご挨拶させていただきました。

リーズナブルで、可愛い洋服がずら~り~、春コートが気になりました音譜


そして、ボニカの野崎玲欧奈 さんには、「ちったんに似てますねラブラブ」と言われ、クララ上機嫌(笑)

イケメン韓国アイドル達のライブが同会場で行われていたため、すごい人で、レオナさんとお写真撮れず撤収DASH!


その後は、ゆっくりとあつ子さんとガールズトーク&ビジネストークニコニコ

カラーのプロなので、色々と論理的なカラー学を学ばせて頂きました。

名古屋で、バランスカラーセラピー講座を開催される際は、絶対参加しますからっ!!

賢くて、クールなのに、女性らしさを持ち合わせたあつ子さんにたくさんの刺激を頂きました。


そして、お土産まで音譜
゚・*:.。 ★☆絶対美人宣言っっっ!☆★.。.:*・゚゚・*:.。 ★☆★.。.:*・゚゚・*:.。 ★☆★.。.:・゚プチ女社長クララの極上『美』への近道探求

ご存知、川上屋さんの洋菓子です。


゚・*:.。 ★☆絶対美人宣言っっっ!☆★.。.:*・゚゚・*:.。 ★☆★.。.:*・゚゚・*:.。 ★☆★.。.:・゚プチ女社長クララの極上『美』への近道探求

川上屋さんの和菓子はよくいただくのですが、洋菓子は初めていただきました。

とっても美味しかったです音譜


川上屋さんができたせいで、近隣の和菓子屋さんがどんどんつぶれていったという、超有名店(笑)

さすがのお味でしたラブラブ!