マッサージとかヒカリの予定日とか。 | うさ飼い夫婦の赤ちゃん待ち日記 

うさ飼い夫婦の赤ちゃん待ち日記 

結婚7年目の仲良し夫婦の赤ちゃん待ち日記です。
日常の事やお出かけの事、うさぎの事など色んな気持ちを綴ってます。


本日D13。

今日は8時間以上絶食後の、血液検査でした注射(採血)
また今回も、いっぱい抜かれてきましたよーためいき

結果は一週間後。
今度こそ次に進めるといいなー。
っていうか進めなかったらちょっと色々考えなくちゃだなaya



そして昨日は、学生時代の友人、
RちゃんとM子とその娘ちゃんが遊びに来てくれましたWハート

というか、第一の目的は、働きながら専門の学校に通って、
何年かかけて頑張って按摩・鍼灸の資格を取ったRちゃんのマッサージキラキラ
ほんとに頑張り屋さんで、試験に合格したって聞いた時は
私もめちゃくちゃ嬉しかった~ふわふわハート3

今は、てもみんみたいなところで働いてるらしいんだけど、
その合間をみて出張をやっていこうと思ってるんだって。


まだ鍼灸は、Rちゃんの中では
人に施術していいレベルに達してないと考えているようで、
今回はマッサージでお願いしました。

お昼頃に家に集合したんだけど、
お昼食べた直後は辛いので、一息ついてからの施術。

今回は、カウンセリングしながらのマッサージで、初回無料だそうで。
1時間半くらいやってくれたので、無料が申し訳ないくらい汗

超ーーーーー気持ち良かったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
イタキモ・・・萌えチーン

自分ではそんなに凝ってる感じはしてなかったところが
凝ってたり張ってたり・・・。

私が赤ちゃん待ちの通院をしてる事を話してから、
「ちるちゃんの力になりたい!」って言ってくれて、
今回も赤ちゃん待ちに効果のあるツボを調べてきてプリントしてきてくれたり、
その正確なツボの場所を教えてくれたり。

ほんとに有難いですaya
泣けてきちゃう。。。

ホントは、あと2人の友人が来れたら全員集合だったんだけど・・・
みんなこの歳になると色々忙しくてなかなか全員集合出来ないのが淋しいな。

でも、なんだかんだ昨日もいっぱい喋って、楽しかったーaya
来月もRちゃんにマッサージをお願いしたので、
またみんなに声かけて集まれる人だけでも集まりたいなと思ってます笑う




そして。

今日、5月27日は、昨年10月に稽留流産したヒカリの出産予定日。
手術してからしばらくは、この日が近づいてくるのが怖かった。
今日までヒカリの事を考えない日は無かったし。

でも、思っていたよりずっと気持ちは穏やかです。

もちろん、今日この日にヒカリが
腕の中にいたのかもしれないのにと思うと
悲しくないワケないんだけども。。。

毎日、
「早く戻っておいでね」
「今度こそ元気に産んであげられるように頑張ってるからね」
って話しかけてるからかなぁ。
なんだか、近くにいてくれてる気がする。


今日は旦那くんが帰ってきたら、
ヒカリの事を話しながら過ごそうと思います。



さて!
洗濯物たたんで夕飯の支度始めよーsei
今日は唐揚げだー朝です









にほんブログ村