星乃珈琲 | うさ飼い夫婦の赤ちゃん待ち日記 

うさ飼い夫婦の赤ちゃん待ち日記 

結婚7年目の仲良し夫婦の赤ちゃん待ち日記です。
日常の事やお出かけの事、うさぎの事など色んな気持ちを綴ってます。


昨日は旦那くんがお休みを取っておりましたおんぷ*

午前中は、年末の大掃でサボった、窓のサッシの掃除をしました。
だって、年末って寒いのに、そんな中で窓を開けっ放しで
掃除するなんて辛すぎたんだもん。
窓ふきで力尽きたんだもん・・・ブー

しかし・・・いい加減スルー出来ないほど汚くなってたのでガーン

窓とか玄関って、運気の出入り口だったりするらしいし、
キレイになったことでいい運気が来てくれるといいんだけどなーキラキラ


で、昨日のお昼は星乃珈琲へ。
ずっと行きたくて、やっと行けたーkonatu

お店に着いた時には13時頃になっちゃってたので
お昼のピークは少し過ぎてたかな~。

昨日は、先日の血液検査まで一ヶ月頑張ったご褒美なので
気にせず炭水化物摂っちゃうぞー!って感じで行きました。
でも、ベジ・ファーストが出来ないかもだから、
家を出る前に青汁飲んでから行きましたが笑


旦那くんは、ハンバーグプレート。

↑旦那くん撮影。


私はナポリタン。



飲み物は2人とも星乃ブレンドで。


旦那くんは半額だし~っておかわりしてたなー。


ナポリタン、うまうまーLOVE...
旦那くんのハンバーグも一口貰ったけど、美味しかったsei
カレーも気になったんだけど、
前日の夕飯がカレーだったので今回はやめといたw


このあとはもちろん、スフレパンケーキaya

ダブルを頼んで、一枚ずつ♥akn♥

あれ・・・ピントなんかおかしい・・・?sao☆
そしてメイプルをちょこっとかけたところで写真撮ってない事に気づいたので
撮ってる間にパンケーキに吸われちゃってるしwww

私は本読んだり、旦那くんはタブレットのアプリで将棋やってたりsei
脳みそ使わないとダメだー!とか色々思ったらしくて突然将棋始めたww
アプリなら、将棋盤とか駒とか要らないもんねaya



また今度は違うの食べてみたいなー。
のんびり過ごして、幸せな時間でしたふわふわハート3