D3 服用開始 | うさ飼い夫婦の赤ちゃん待ち日記 

うさ飼い夫婦の赤ちゃん待ち日記 

結婚7年目の仲良し夫婦の赤ちゃん待ち日記です。
日常の事やお出かけの事、うさぎの事など色んな気持ちを綴ってます。



konatu プレマリン 7時・15時・23時  各1錠服用


今日の朝からプレマリンの服用が始まりましたaya

プラノバールの時みたいに強い副作用が出ない分、
気がラクです。

月末まで飲み続けないといけないけど、
ホルモンの数値が上がらないようにきちんと飲まなきゃねネコキス


今朝辺りからリセ痛も落ち着いてきて、
昨日・一昨日とリセ痛のせいにしてサボってた家事を
ガツガツとこなそう・・・と思ってたのに
やっぱりなんとなくのんびりやってしまって
ついさっき家事が終了したとこです・・・sei


先日のお部屋片付けやってた時に目隠し作るので余った生地で、
トイレのペーパーホルダーのカバーを作り直そうと思ってて。

うちのペーパーホルダーはちょっと変わった感じなので、
市販のというか、既製品というか・・・は
サイズが合わなくて付けられないので
結婚当初も生地買ってきて作ったんだけど
ちょっとボロくなってきたので・・・sao☆


でもかなりめんどくさい事になるのでなかなか手を付けられずガーン

でも・・・やらなきゃなぁ・・・
今やらないともう少ししたら大掃除という恐怖のイベントが待ってるしガクブル




寸法くらいは計っておくかな・・・←それだけかいw

ゆっくりやろー笑+゜


それではまたーaya




ペタしてね
にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
にほんブログ村