今日の通院 | うさ飼い夫婦の赤ちゃん待ち日記 

うさ飼い夫婦の赤ちゃん待ち日記 

結婚7年目の仲良し夫婦の赤ちゃん待ち日記です。
日常の事やお出かけの事、うさぎの事など色んな気持ちを綴ってます。



16時45分ごろ診察が終わって、
17時半頃に自宅に帰ってきました~電車

やっぱり日曜日な事もあって、
今日は私以外の患者さんみんなご夫婦で来てました。
出来る限り夫婦そろって受診するように言われてるしね。


さて、そんな今日のayaは、
14時45分ごろに受付を済ませてしばし待機。

15時になって採血に呼ばれて、
血を抜かれ注射(採血)、結果が16時15分ごろに出るって事だったので
一旦外出してロフトをウロウロしたりお茶したり。


16時15分ちょっと前にayaに戻って待機。
16時半ちょい過ぎに呼ばれて診察室へ。

まずは内診して、問題なく終わって
ガッツリ
拭かれて身支度を整えて先生とお話。


血液検査結果

E2→29pg/mL
hFSH→6.43mlU/mL


を踏まえて。


今の治療で重視してるのはhFSHの数値。

大体D2とかD3頃だと、この数値は8~13が平均的だそうで。
で、この数値を徐々に減らしていくために
明日からプレマリンの服用が始まります。

元々のスケジュールでは、
明日から7時と19時に2錠ずつ=一日4錠だったんだけれども、
私の場合既に数値が低めに出ているので
そんなにたくさん飲む必要はないでしょうとの事で・・・。

7時・15時・23時に1錠ずつ=一日3錠を服用する事になりましたaya


そしていつものように、
少し多めにお薬を処方されて(余った分は最後に返せば返金してくれる)、
今日の診察は終了。


次回は10日(水)にまたホルモン値を調べて
必要があればお薬の量を調節して行くということで。


次回は先生が診療終了後に学会があるってことで、
採血早めに打ち切ってしまうそうなので遅れないように行かないと!


家に帰って、
また時間とか間違えないように変更があった事を
仕事から帰ってた旦那くんにすぐ報告。

ケータイのアラームも設定したしsao☆


明日から今月末まで、お薬の服用が続きます。





今度こそ、時間間違えずに頑張るぞーネコキス




今日の会計(再診・内診・血液検査・処方)
¥7,310-   ena・・・ 







ペタしてね
にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
にほんブログ村