D2 | うさ飼い夫婦の赤ちゃん待ち日記 

うさ飼い夫婦の赤ちゃん待ち日記 

結婚7年目の仲良し夫婦の赤ちゃん待ち日記です。
日常の事やお出かけの事、うさぎの事など色んな気持ちを綴ってます。



今日も朝からリセ痛の波が来るたびに悶絶しておりますあおむんく
耐えられない痛さではないけど、
家事してても波が来るとイテ~~ッって
あったかいコタツの中に逃げ込むのでなかなか家事も進まない汗☆


本日通院日だと言うのに血の量も予想通り、
昨日よりMAXで・・・センセーごめんよ・・・sei



今日は初めて日曜日受診なので先程念のため診察券とか確認したら
受付開始時間の記憶は14時からで合ってたんだけど、
採血可能時間が15時~16時の1時間だったっ!!sao☆

あぶね・・・・ガクブル

いやでも、あたしの記憶では採血可能時間は
14時から15時の1時間だと思ってたからダイジョブだったと思うけど・・・
怖い怖い・・・
またなんか間違ってたらほんと立ち直れないかんねー・・・ena


でも14時受付開始の採血も14時~だと思ってたから
14時ちょい前に病院に着けばいいかぁって思ってたんだけど
どうしようかなぁー・・・。

受付して時間潰しして採血に戻って、
また採血結果出るまで時間潰ししに出かけるのも・・・sao☆


今日は予約の患者さんだけだし、
受付開始すぐに行かなくてもそんなに待たなくて済むかも?
とかで家を出る時間を考え中ena


リセ痛もあるから、あんまり時間潰しでウロウロしたくないしなぁ。




あ、今日は保険証持っていかなくちゃだ。

とりあえず、お昼食べてもうちょいゆっくりしようと思います。





ではまたーaya






ペタしてね
にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
にほんブログ村