D4 デビュー近し? | うさ飼い夫婦の赤ちゃん待ち日記 

うさ飼い夫婦の赤ちゃん待ち日記 

結婚7年目の仲良し夫婦の赤ちゃん待ち日記です。
日常の事やお出かけの事、うさぎの事など色んな気持ちを綴ってます。



konatu プレマリン 7時・15時・23時 各1錠服用


さて、お薬の服用が再開してから2日目。
D4になって血の量もそこそこ落ち着いてきましたほっ 


そうそう、巷で噂の笑+゜布ナプキン、
ずーーーーーーーーっと気になってたけど、
ついに・・・ついにあたしもポチッ左クリックしちゃったよーsao☆

ここ最近お薬飲むようになってからか、
リセ痛がキツイ事が多くて・・・。

布ナプ使ってるとリセ痛も軽くなる?ような?そんな話もあったし、
旦那くんに買っていい?って聞いたらいいよーって快諾してくれたのでsei

とりあえず、お試し用の布ナプのセットと、
無料でもらえるガイドブックみたいなのを注文しましたおんぷ

お試し用のは柄がお任せになっちゃうんだけど、
どの柄も可愛かったからどれが届くのかすごく楽しみですsao☆


明日あたり届きそうなので、今回のリセも終盤に差し掛かってるから
布ナプデビューするにはいい時期かも~Wハート


良さそうだったら、
枚数とかボチボチ揃えていきたいなって思いますネコキス


さて、一息ついたらサボってた家計簿付けちゃわないと・・・家計簿




今日の夕飯は何にするかなーsei





ペタしてね
にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
にほんブログ村