びっくり・・・ | うさ飼い夫婦の赤ちゃん待ち日記 

うさ飼い夫婦の赤ちゃん待ち日記 

結婚7年目の仲良し夫婦の赤ちゃん待ち日記です。
日常の事やお出かけの事、うさぎの事など色んな気持ちを綴ってます。




今日は旦那くんが半日お仕事です。

しかもね、その後は職場の人がお昼ごちそうしてくれるって事で
お昼もいないし夜も転職された元・職場の人と飲み会でいなーいの。

しかも仕事に車で行っちゃったから、
あたし買い出しにも行けないし・・・。

って思って若干イジケ・・・?てたら、
旦那くんが仕事場から?*かけてきて。


何日か前にね、旦那くんと

わたし いいなーっ、あたいもごちそうしてほし~aya
旦那 あははっ。じゃぁ○さんに言ってみようか?
   あの人ならきっといいよーって言うよw
わたし いやいや・・・いいよ、冗談だしw


なんて冗談話してたらさ・・・

旦那くんってばホントに言ったらしい!!!!ヽ((◎д◎ ))ゝエエーッ!!




旦那 あ、もしもしー?
   ○さんがちるも一緒にいいよって言うからさー。
わたし ・・・は?
旦那 仕事終わったら○さんと一緒に迎えに行くからー。
わたし はぁ~~~~~~~?
   いいよいいよいいよいいよーーーーー!!!
   そんなの悪いもん!!!
旦那 いいんだって~。○さんも遠慮するなって言ってるし~。




って!!!!

おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい!!!!!




・・・マジで言ったのかよガーン
・・・フツー言うかよガーン


だいぶ長い事

旦那 いいんだって~。
わたし いやいやいやいやいやいやenaenaenaena


を繰り返したんですけどね汗☆

結局、ごちそうになる事になってしまい・・・汗



有難いことだけど・・・参ったなーーーーーー。
図々しい嫁だと思われちゃってないかしら・・・汗あせ
お礼どうしようーーーー汗



でもせっかくなので、有難く、お礼もいっぱい言って、
美味しく頂いてきますsei






ペタしてね