なんと! | うさ飼い夫婦の赤ちゃん待ち日記 

うさ飼い夫婦の赤ちゃん待ち日記 

結婚7年目の仲良し夫婦の赤ちゃん待ち日記です。
日常の事やお出かけの事、うさぎの事など色んな気持ちを綴ってます。




先程、旦那くんと共にお昼をごちそうになってきましたーsei

旦那くんが同じ職場のMさん(お歳もずっと上の、先輩です。)が、
あたしを拾いに来てまずはMさんとご挨拶。

いつも主人がお世話になっております。ってね。

旦那くん的には
「俺の方がMさんの仕事のフォローしてるんだよぅえーーーん
らしいですけど。

それはそれ、これはこれでちゃんと挨拶はしなくちゃね。

で、お店に向かう道中で色々話してたら、
どうやら予約してあるらしい・・・。

で、いざなんのお店かって・・・








鰻!!!












おいおいおいおいおいおいおい・・・
それって・・・
あたしまでいただいちゃっていいの・・・?汗☆(頂いたけどw)



しかも、お刺身と天麩羅まで!!!・・・。


もう、どんな顔して頂いたらいいのか悩んでしまった汗



でも美味しかったーーーWハート
さすがに失礼かと思ってブログ用の写真は撮らなかったけど汗あせ


お腹いっぱいで食べきれなくて失礼かと思ったんだけど
残すよりはと思ってお腹にまだ余裕のあった旦那くんに食べてもらって。


天麩羅はお持ち帰りができるって事で、
パックをもらってお持ち帰りしてきました。



夕飯は旦那くんがまたビール行っちゃうしあたし一人だから
その天麩羅使って天丼にでもしようかと思ってたんだけど
お昼にだいぶお腹いっぱいだったせいか・・・お腹が空かない・・・sao☆



でも食べないと夜中お腹空くよなー。



Mさん、ごちそうさまでした~。
本当に、ありがとうございました~。



旦那くんの今日のビールのお相手は
旦那くんがようやく出会えた気の合う飲み仲間さん。

と、あと一名。

その気の合う飲み仲間のKさんが
居酒屋さんまでちょっと遠いので旦那くんが迎えに行って、
一旦うちに寄ってあたしが旦那くんとKさんを居酒屋さんまで送ってきました。



帰りは居酒屋さんから駅が近いので自力でお帰りいただくんだけどw




その送って行く間のちょこっとしかKさんと話さなかったけど、
旦那くんがそのKさんと気が合うっていうのが分かる気がしたなぁ。

とっても気さくで話しやすい方でしたにこっ


今度はぜひご一緒にって言ってくれたけど、
Kさんならあたしも気楽にビールが楽しめそうだな~音符




さて、一人残ったあたしはちょこっとでも何か食べる事にしますかねークッキング
最近さぁ、旦那くんが外から電話かけで来る時、「旦那くんです」って言うんだよね。
ま、オレオレ詐欺対策にはいいかもだけどww







ペタしてね