こ・・・こわい・・・ | うさ飼い夫婦の赤ちゃん待ち日記 

うさ飼い夫婦の赤ちゃん待ち日記 

結婚7年目の仲良し夫婦の赤ちゃん待ち日記です。
日常の事やお出かけの事、うさぎの事など色んな気持ちを綴ってます。




今日はすごい風が強いです汗☆
殺人的な強さですshokopon
時々、窓が吹っ飛ぶんじゃないかしらって思う程の。


百均かホームセンターに行きたかったんだけど
こんな風強いと運転するのも怖いのでおとなしーく引きこもり汗


旦那くん、お仕事の帰り大丈夫かなぁ・・・どょ?ん

涼しくて体はキツくないけどこんな嵐のようなお天気じゃねぇ・・・。






あたしの排卵痛のような痛みは
相変わらずちょこちょことやってきます。


うーっ。



あんまり排卵かもーって体にアピールされると
チュするべきか悩むなーガーン


でももう、ノビオリさんはほとんど出てないし・・・。


なんだかんだでまたしてもリセ待ちだし、
気持ちばっかりが焦ってるのかその分余計にいろいろ考えちゃう。


はぁためいき

困った性格じゃガーン





ペタしてね