おでかけとか | うさ飼い夫婦の赤ちゃん待ち日記 

うさ飼い夫婦の赤ちゃん待ち日記 

結婚7年目の仲良し夫婦の赤ちゃん待ち日記です。
日常の事やお出かけの事、うさぎの事など色んな気持ちを綴ってます。



今日は旦那くんがお休み取ってたので一日お出かけしてきましたドライブ
と、言っても映画館が入ってるショッピングモールだけどw


今日はのだめカンタービレを観てきましたマングース
12時40分からの上映だったので、11時半くらいに到着するように家を出て
ケンタKFCでお昼を食べて電器屋んさんのゲーム売り場で
中古のドラクエ(中古でも高ぇ…)を買い、そろそろ時間だしって事で映画館へ。


のだめがミルヒーと云々(ネタばれしちゃイカンからね)
なるまでが長かったような気がして、おぃおぃ大丈夫か?って思ったけど。


黒木君のオーボエが一度も聴けなかったのが淋しいわ~。
オーボエの音好きなのにぃaya


途中、高校時代に定演で吹いた曲が流れたりして、
ここでこの曲使うかwwwって思ったりusagi**

だいぶ原作を端折った感じではあったけど
原作通りじゃ長くて大変だしまぁしょうがないか~。

でも楽しかったですよ音符


映画を観終わって旦那くんが先に本屋さんに行って、
あたしはなにかCDないかな~とブラブラ。


久しぶりにあゆちゃんのアルバム買いましたA
最近実家の方の用で毎日車に乗ってるから
車の中で聴いてるのが飽きてきちゃって汗あせ

明日また車乗るからさっそく聴こうラブラブ


本屋さんで旦那くんと合流して来月の記念日旅行用にまっぷるを買って、
エクセルシオールでお茶しながらまっぷるをチラ見。

☆ベビ待ち日記☆

旦那くんはホットのロイヤルミルクティー。
あたしはパールロイヤルミルクティー(タピオカが入ってるの)。

そんでもって、2人してミルクレープ。

食べかけ、飲みかけのカメラでゴメンなさい。
あたしが写真撮ってる間に、旦那くんは完食wwwww


しかも、まえについったーで呟いたけど、
旦那くんはまた一枚ずつはがして食べてたけどガーン
写真で旦那くんのフォークに刺さってるのはその残骸です。

お願いだから子供じゃないんだから
外でそういう食べ方するのはやめてってばwwww

こういうことするために、端っこの席に行きたがるのかしら・・・?



このあと、旅行用にスニーカー欲しくてうろうろしたけどいい物に巡り逢えず。
時間もだいぶ経ったし、ショッピングモールの中にある
保険のカウンターみたいなとこにあった医療保険の冊子を
何冊かつまんできて帰宅しました。


旦那くんはいそいそとDSを充電。

あたしは休憩がてらつまんできた冊子をパラパラ。


うーん、保険て難しい・・・。


いつもより1時間以上遅れて夕飯作りクッキング
疲れてたんで、簡単に。

ハートの点(purple)厚揚げのホイコーロー風
ハートの点(purple)焼き塩サバ
ハートの点(purple)ほうれん草とトマトのツナドレッシング

キャベツ買ってあったんだけど最近キャベツも高いから出し惜しみしてたら
だいぶしなびてき始めてて危うく使い損ねるとこでしたwww
使わずにサヨナラする方がもったいないじゃんねwww

あぶないあぶない汗


ご飯終わったら、さっそく旦那くんはDSやってます。



久しぶりに一日旦那くんとのんびり過ごしたなぁ~。


最近はバイク絡みで旦那くんが出かけてばっかりだったし・・・sei





お休み周期だけどそろそろ・・・な時期だし、
久しぶりにデートして仲良し度ハートあげ できたかしらむふ?



旦那くんがお風呂入ってる間にあたしもDSやろーっとうふふ・・・




その前に夕飯の後片付けしなくちゃなぁ。




でわまたbye







ペタしてね
 
これポチッ左クリックと応援お願いしますペコリはーとこれ
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊治療(お休み周期)へ
にほんブログ村