いつのまにやら | うさ飼い夫婦の赤ちゃん待ち日記 

うさ飼い夫婦の赤ちゃん待ち日記 

結婚7年目の仲良し夫婦の赤ちゃん待ち日記です。
日常の事やお出かけの事、うさぎの事など色んな気持ちを綴ってます。



基礎体温をお休みし始めて
今日が何日目なのかパッと思い出せない今日この頃。

指折り数えてみたらば、いつの間にやらD14!!*


排卵期に入ってたのねーー。

お休み周期にするって決めた時、
まぁ大体月末くらいが排卵かな?ってことで、
あんまり気にせず仲良ししたい時にしようって事にしたんだけどもね。

なんとなーく、あたしより旦那くんの方が気にしてるかも??
そろそろね~なんて話から、
旦那くんができれば2~3回で済ませたいとかって・・・ビクッ!
薄くなるのが怖いらしい・・・sao☆

気持ちも分からんでもないけど・・・ちょっと複雑な気持ちsei





さて、今日の午後は美容院行ってきますsei
だいぶボサボサになってきてるんで汗あせ

さっき美容院に電話したらいつもお願いしてる美容師さんが出て
今日の午後空いてますよ~って事だったんでお願いしちゃった。


美容院の帰りに、また実家の方へ行ってきます。

今日は朝から家事ガツガツやりましたーネコキス

っていうか、ここ何日かがサボりすぎだっただけなんだけど汗



おうちの中がキレイだと、やっぱり気持ちいいねWハート
明日は旦那くんがお休みを取っております。

映画行くかって話が出てたけど・・・旦那くん覚えてるかなぁ・・・ガーン
一応お昼休みごろメールしてみようラブレター



お昼までちょっとのんびりしよ~っとお茶









ペタしてね
これポチッ左クリックと応援お願いしますペコリはーとこれ
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊治療(お休み周期)へ
にほんブログ村