どしゃ降り | うさ飼い夫婦の赤ちゃん待ち日記 

うさ飼い夫婦の赤ちゃん待ち日記 

結婚7年目の仲良し夫婦の赤ちゃん待ち日記です。
日常の事やお出かけの事、うさぎの事など色んな気持ちを綴ってます。


今日は朝からすごいどしゃ降り傘

こんな日に病院ayaあったら行く前から戦意喪失してただろうなsao☆


こんなお天気の中、病院、お仕事に行かれる方、
ほんとにお疲れ様です汗あせ



さて、今日から義母が義妹ちゃんのところに1週間ほど行くようです。

なので嫁のお仕事再びネコキス
ってことで駅まで義母を送って来ます。

こんな雨だし、運転できるようになってホントに良かった・・・。



駅までタクシー呼ぶ分で新幹線の中で駅弁食べれちゃうからね・・・ブタ

義母を送った後はちょっと寄り道してから実家に行こうと思います。
少しココちんとゆっくりして、そのまま実家の用事を済ませて来ます。


さて、そろそろ着替えて義母のところに行かなくちゃー。



でわまたbye





ペタしてね
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊治療(お休み周期)へ
にほんブログ村