うようよ~ | うさ飼い夫婦の赤ちゃん待ち日記 

うさ飼い夫婦の赤ちゃん待ち日記 

結婚7年目の仲良し夫婦の赤ちゃん待ち日記です。
日常の事やお出かけの事、うさぎの事など色んな気持ちを綴ってます。


お休み周期の間になんかできる事がなかろうかと
色々考えている私でごじゃりますが・・・。


模様替えしたいけど、
決して広くない(狭いって言えばいいのに・・・w)我が家では
今の家具の配置がべスポジってやつでして・・・sei



なのでせめて毎日やらないとこのお掃除をちょっとづつやろうと思って。
とりあえず今日は昨年末にやって
びっくらこいた洗濯槽ハイターを再びやっております。

これこれね笑+゜   
 洗濯槽ハイター 180g 【花王: 日用品 洗濯用品】
¥368
楽天

※モバイル非対応




前は洗濯槽カビキラー使ってたんだけどイマイチ効果あるのか分からなくて。

で、洗濯槽ハイターのCMで効果が目で見えるって言うのに惹かれて
昨年末の大掃除で使ってみたんですの。


そしたらまぁぁぁぁぁぁぁぁすごい事wwwwwwww



いっぱい汚ゃいものが出てきましたよぉちーん

いっぱい汚れ取れるけど、そのかわりって言うとなんだけど
何回すすいでもカスが出てくる感じはあるけども汗☆

昨年末にやったのに、今日もまぁ見事な・・・・・・うようよと・・・

ばっちぃ・・・髑髏

この汚れを見てると、洗濯機ごと買い替えたくなっちゃうかも汗



それが終わったら、女性向けの医療保険を少しお勉強しつつ
良さそうなのがあったら資料請求してみようと思います。


できれば乳がん検診行く前に入っておきたいのよね。
もし万が一、引っ掛かった時のためにもね。


ちょっと洗濯槽ハイターに気を取られ過ぎて家事が遅れ気味なので
先にそれを終わらせないといけないけどね汗あせ




でわ家事してきまぁす掃除



これペタ機能復活しました。
  ついでに、コメントも承認制にしました。
  これからも宜しくお願い致します
ペコリ
ペタしてね
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊治療(お休み周期)へ
にほんブログ村