母の誕生日 | うさ飼い夫婦の赤ちゃん待ち日記 

うさ飼い夫婦の赤ちゃん待ち日記 

結婚7年目の仲良し夫婦の赤ちゃん待ち日記です。
日常の事やお出かけの事、うさぎの事など色んな気持ちを綴ってます。


今日は母の誕生日です。
また今年も孫ができたよって報告できなかったなぁ・・・反省

お母さんももう65になるのかぁ~。
元気でいてくれる間に親孝行しないといけないねsei

きょうは先日旦那くんとお茶する用に焼いたケーキを
また焼いて実家に持っていきます。

今日はこないだよりちょこっと長めに焼いてみるつもりです。



旦那くんの出勤を見送って早々、
材料計って混ぜ混ぜして只今焼き中。


オーブンちゃん頑張ってーFight


焼きあがったら冷ましてる間に買い出し行って
その後実家に行こうと思いますドライブ


行って何かしてあげるわけじゃないけどせめて顔出すくらいはしないとね汗あせ


お母さん、お誕生日おめでとう。
いつまでも元気でいてねWハート


今はお休み周期だけど来年のお母さんのお誕生日には
いい報告ができるように頑張るからねネコキス




でわ、ケーキが焼きあがったので買い出し行ってきまーすショッピング






ペタしてね
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊治療(お休み周期)へ
にほんブログ村