旅行計画 | うさ飼い夫婦の赤ちゃん待ち日記 

うさ飼い夫婦の赤ちゃん待ち日記 

結婚7年目の仲良し夫婦の赤ちゃん待ち日記です。
日常の事やお出かけの事、うさぎの事など色んな気持ちを綴ってます。



お休み周期に入って早くも今日が周期何日目なのか
まったく分からなくなっております笑+゜


とりあえず、そろそろ生理が終わるってとこです。

先日、今度のGWは珍しく4連休もお休みできる旦那くんと、
その間何しようかと話してて。

たまには日帰りで朝早く家出てどこか行こうかって話してたんだけど。

昨日お風呂入っててふと思いついたあたしうさちゃん入浴中 pika**

来月は挙式と入籍の記念日があることを思い出してむふ?
20日が挙式記念日・22日が入籍記念日なのね。

お風呂出てからすぐ、カレンダーを確認したら
21日が金曜日だからその日に旦那くんが有給取れるか聞いてみたの。


旦那  うん、お休みとれると思うけど・・・。
    なんかしたい事でもあるの?
わたし  うん。今病院もお休みしてるから気にしなくていいじゃん?
    で、このあたり記念日じゃん??
    だからGWにお出かけしようって言ってたのを21日に変更して、
    近場で1泊2日くらいの記念日旅行にしない???
旦那  おっ!!*いいねーーー!!*そうしよう音符
    近場って言ったら・・・逗子とか熱海とかどぉ??
    俺行った事ないんだよねー。
わたし  おおおっkirakria*いいねっ!!*
    あたしもその辺行ったことないしーーniko*
旦那  近いし有名どこなのに行った事ないのってなんか悔しいしー。


ってことで旦那くんも乗り気になってくれて。
GWにも日帰り旅行して記念日旅行もすると
経済的に体外に向けての貯金できなくなっちゃうから、
GWのお出かけは却下になっちゃうけど・・・。

でもGWだとどこ行っても混んでるしさ。
記念日旅行なら、そこそこお休み周期も終わりになる頃だから、
治療再開に向けてエネルギー満タンにしておこう!!*ってことになりましたena


21日からの1泊2日だから、
ガイダンスがある23日に疲れが残らないようにしないといけないけど
ガイダンスも18時からだから昼間はゆっくり休めるし。

21日の明け方とかに出発すれば、丸一日観光もできると思うし。

旦那くんがお休みとれること確定したら色々計画立てなくちゃ~usagi**


それに、それまでちょっとでも節約生活もしないとね汗
節約するとこはして、楽しむとこは楽しむ!!*

来月が楽しみですWハート





あ、ドラッグストア行かなくちゃ。


でわまたbye





にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊治療(お休み周期)へ
にほんブログ村