D22 高温期7日 | うさ飼い夫婦の赤ちゃん待ち日記 

うさ飼い夫婦の赤ちゃん待ち日記 

結婚7年目の仲良し夫婦の赤ちゃん待ち日記です。
日常の事やお出かけの事、うさぎの事など色んな気持ちを綴ってます。


体温計37.13℃
デュファストン服用薬(錠剤)


本日の体調
*びみょ~~に乳首痛あるかも??
*お通じスッキリ
*吹き出物治らず汗☆


いよいよ高温期も7日目。
折り返し地点まできました旗

はぁぁぁぁー・・・これからの一週間が長いなぁ・・・↓

でもでも!!*
AIHできただけでもラッキーだった。
これで赤ちゃん来てくれたらもっとラッキー。
の気持ちを忘れずに冷え対策だけは気をつけて
穏やかに過ごしたいと思いますにこっ

最近ね、汚いお話になっちゃうけど、
お通じの調子がいいんですよ音符

体温め作戦でお野菜いっぱい食べてるからかな??
って勝手に思ってるんだけど・・・。

それも根菜がいっぱい。
赤ちゃん待ちってことを除いて考えても、
この食生活がいいのかもしれないですね~るんるん


結婚前は便秘薬に頼ることが多かった私ですが、
今の食事にしてからそんなに気にならなくなりました。

大体排卵後からお通じ悪くなる事多かったけど、
前周期くらいからそれがなくなりました。

しばらくこの食生活続けてみようと思いますsei




ペタしてね

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ これいつも応援ありがとデスペコリ
にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ   これからも左クリックよろしくデスusagi**
にほんブログ村