D23 高温期8日 | うさ飼い夫婦の赤ちゃん待ち日記 

うさ飼い夫婦の赤ちゃん待ち日記 

結婚7年目の仲良し夫婦の赤ちゃん待ち日記です。
日常の事やお出かけの事、うさぎの事など色んな気持ちを綴ってます。


体温計37.08℃
デュファストン服用薬(錠剤)


本日の体調
*乳首痛・・・ある??
*下腹部鈍痛・・・さっき少しあった
*お通じ・・・まだなし
*また吹き出物できたムカ

とこんな感じ。

今周期の体温が安定しすぎてて怖い・・・↓
不安定でも怖いんだけど安定しすぎてるのも怖い・・・髑髏


期待しちゃうもーーーん号泣
期待した後の撃沈がほんと恐ろしいです汗☆



今日は旦那くんが半日お仕事。
車で行ったので買いだしは午後行かなくちゃですドライブ

今日はスーパーで福引やってるから混んでるだろうなー福引

ここ1ヶ月ちょっとくらいの間に、
スーパーで2,000円以上買いものすると
福引券がもらえてて。

うちも5回分くらいたまってるので福引やってこようと思います笑う

前回は、和歌山旅行の直前に福引があって、
ペットボトルのりんごジュースが当たって、
旅行の道中で頂くことができましたイエーイ!!

今回もなにかいいもの当たらないかなぁー。

できればジュースよりもっといいもの・・・ははははははは
なんちて。


午後は旦那くんとホットカーペット出そうと思ってます音符

まだ使わなくても敷いておくだけでもあったかいですし。
昨日通販で買ったあったかそうな
ホットカーペット用のラグが届いたのでねWハート


旦那くんには申し訳ないけどピンクでつむふ?




では、そろそろ旦那くんも帰ってくるしお昼作りまーすクッキング







ペタしてね

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ これいつも応援ありがとうデスペコリ
にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ   これからも左クリックよろしくデスusagi**
にほんブログ村