D21 高温期6日目 | うさ飼い夫婦の赤ちゃん待ち日記 

うさ飼い夫婦の赤ちゃん待ち日記 

結婚7年目の仲良し夫婦の赤ちゃん待ち日記です。
日常の事やお出かけの事、うさぎの事など色んな気持ちを綴ってます。


体温計37.10℃
デュファストン服用薬(錠剤)



本日の体調
*右下服痛(朝のみ)
*お通じまだなし
*吹き出物あり


なかんじ。

昨日の夜はお腹がイタ重だったのでおとなしく寝ましたおやすみ

そのおかげか今日は元気ですena

AIHをしてから毎日、
ずっとではないけどお腹がイタ重になることが多くて
ちと不安ですけど・・・。

そろそろ高温期も折り返し地点が見えてきたし、
冷え対策もしっかりしていかないとねっ!!*

ここ何日か、じっとしてると足がキンキンに冷えるんだけど、
ちょっと動くとすぐぽかぽかになってスリッパとか脱ぎたくなるくらいデス汗☆

でも調子に乗って脱いでるとまた
キンキンに冷えてくるので我慢して履いてますけどね汗


さすが高温期だ笑+゜


このままこのぽかぽかが続いてくれることを祈るばかりです。


今日は旦那くんが午後お仕事お休みを取るので
少しおでかけしてきますドライブ







ペタしてね  これいつも応援ありがとデスペコリ
にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ    これからも左クリックよろしくデスusagi** 
にほんブログ村