D20 高温期5日目 買い物 | うさ飼い夫婦の赤ちゃん待ち日記 

うさ飼い夫婦の赤ちゃん待ち日記 

結婚7年目の仲良し夫婦の赤ちゃん待ち日記です。
日常の事やお出かけの事、うさぎの事など色んな気持ちを綴ってます。


体温計37.02℃
デュファストン服用薬(錠剤)



本日の体調
*下腹部痛・・・時々あるけどだいぶラク
*乳首痛・・・あるんだかないんだか汗☆
*お通じ・・・超スッキリ


と、こんな感じ。
今日は実家近くのショッピングモール行ってきましたドライブ

ま、色々あって実家には行けないんですが号泣

カルディーと三國屋さん、無印良品に行きたくて。

まずはカルディーで、毎朝パンにつけてる黒豆きなこをゲットんぐぅ?。
コレ、揚げパンみたいでおいしいのWハート

私はピーナッツクリームのが好きだけどむふ?

あと、今まで気づかなかったんだけど
カルディーでたんぽぽコーヒーを発見!!*

量はそんなになかったけど、
良心的なお値段だったので買ってみましたウィンク


あと、ヨギティーのレモンジンジャーも音符
↑結構飲んでるので減りが早い汗あせ

☆ベビ待ち日記☆
これお昼の時にたんぽぽコーヒー飲んでみたよ~ドキドキ


コーヒー好きの私には物足りない感じだけど、
今まで飲んだたんぽぽコーヒーの中では一番コーヒーに近いかも・・・。

過去に買ったのは
「どう飲んでもお茶やんか・・・↓」っていうのばっかりだったんだよねsei

ほんのり甘いので、なにも入れずに飲めますよイエーイ!!

コーヒー気分を(ちょこっとだけ)味わいたい時にはいいかもですね。



三國屋さんでは先日買ったグレフルティーを再び購入。

昨日グレフルティーにグレフル果汁追加笑+゜して飲んだら
なかなかイケる感じだったんですよ~うふふ・・・


なのでまた買ってきましたウフ


無印では前にお友達がブログに載せてたナンを購入笑う
それに合わせてカレーも買ってきちゃったw

旦那くんだってたまにはいつもと違うカレーが食べたいでしょ??

食べたいよね
?????? ←強制ww


それから白いお皿も安いのを何枚か。
使ってないお皿とか使い勝手悪いお皿をどうにかしたいとずっと思ってて。

幸い、旦那くんが仕事でリサイクルできるとこに顔出したりできるので、
捨てずにそちらに持って行ってもらおうと考え中。

近くのリサイクルショップに持って行っても
使用済みのお皿は買い取ってもらえないし
引きとってももらえないしさ。


今日はポイント2倍デー(ショッピングモールのカードね)だし
買ってしまえ~~~って思ってさるんるん

なのでこれから食器棚を少し片付けますネコキス

干したお布団を取りこむパワーも残しとかないとね汗



のんびりやろ・・・



ペタしてね

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ これいつも応援ありがとデスペコリ
にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ   これからも左クリックよろしくデスusagi**
にほんブログ村