D19 高温期4日目 | うさ飼い夫婦の赤ちゃん待ち日記 

うさ飼い夫婦の赤ちゃん待ち日記 

結婚7年目の仲良し夫婦の赤ちゃん待ち日記です。
日常の事やお出かけの事、うさぎの事など色んな気持ちを綴ってます。


体温計37.00℃
デュファストン服用薬(錠剤)


本日の体調
*下腹鈍痛はないけど右下腹部がシクシク
*乳首痛・・・昨日よりあるかな??くらい
*お通じあり
*朝多めのオリモノあり



今日はあったかいですねーsun*
ほっとしましたほっ

もぅね、洗濯物が乾いてなくて、長い靴下がなかったのもんだから、
今日は短い靴下なのであったかくなってくれてほんとによかった。

 また何日か後にはお天気崩れるらしいので、
今日スーパーに買い出しに行った時に、
スーパーの2階にあるやっすい衣料品売り場で
長い靴下買ってきましたお財布

ついでに、腹巻にもなるもこもこパンツもねsei


今日は買い出しから帰ってきて先に夕飯の煮物作っちゃった音符
だから今日はちょっとゆっくりできるぞぉ寝ながらTV


米、担いできて疲れたしね・・・汗☆
でも米くらい担げなきゃ赤ちゃん抱っこできないもんね!!*

・・・って思って頑張りました笑+゜



時々ちょっとお腹がシクシクするのでちょっと休んでこようっと。







ペタしてね

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ これいつも応援ありがとデスペコリ
にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ   これからも左クリックよろしくデスusagi**
にほんブログ村