D18 高温期3日目 病院へ電話 | うさ飼い夫婦の赤ちゃん待ち日記 

うさ飼い夫婦の赤ちゃん待ち日記 

結婚7年目の仲良し夫婦の赤ちゃん待ち日記です。
日常の事やお出かけの事、うさぎの事など色んな気持ちを綴ってます。


体温計37.00℃
デュファストン服用(昼から)薬(錠剤)




本日の体調
*下腹部時々鈍痛
*腰痛
*午前中オリモノ多し
*お通じまだなし
*乳首痛・・・出てきたかな??くらい

ってとこです。

今日はayaに電話する日でした。

先程の更新のあとになんとかつながってくれました。


Dr. ちるさんですね~。
   体温あがりましたか??
わたし はい。今日で高温期3日目です。
Dr. そうですかぁ~。
   じゃ、先日出したお薬今日から飲んでくださいね。
   で・・・10日間飲んでもらうのでー・・・
   来月の9日に生理きたかきてないか
   ?*してもらえますか??
わたし あ、はい、わかりました~。


ってことで?*は終了。

ほんと、1~2分・・・。
しかも来月の9日ってまた月曜じゃんsao☆
また?*なかなかつながらないんだろうな・・・。


今日からお薬、忘れないように飲まなきゃね薬(錠剤)





話は変わって。

今日はひさしぶりにドレッシングを作ってみました。
まぁ、いつもと同様、検索したものなんですが。


キャンティっていうイタリアンのお店のドレッシングに近い味らしいです。
私はそのお店にはまだ行った事がなくて、
ドレッシングもお店の味は知らないんですが、
行った事がある友達はおいしいよ~~って言ってました。

このドレッシング、野菜にほんとにぴったりです音符
気分だけは☆キャンティドレッシング左クリック


サラダにかけるのも美味しいけど、
今回は温野菜につけて食べたいなぁって思って
久しぶりに作ってみましたクッキング





そのうちお店にも行ってみたいなぁsei






ペタしてね

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ これいつも応援ありがとデスペコリ
にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ   これからも左クリックよろしくデスusagi**
にほんブログ村