D16 高温期突入 | うさ飼い夫婦の赤ちゃん待ち日記 

うさ飼い夫婦の赤ちゃん待ち日記 

結婚7年目の仲良し夫婦の赤ちゃん待ち日記です。
日常の事やお出かけの事、うさぎの事など色んな気持ちを綴ってます。


体温計36.90℃
セフゾン服用カプセル2

体温ガッツリ上がってくれたよーーーほっ
・・・期待してまうやろ笑+゜

これで明日も体温高かったら
高温期○日目って書き始めようと思います。


本日の体調
*下腹部鈍痛
*腰痛
*ノビオリ(昨日の処置時の出血カスあり)
*お通じあり


っとまぁ、こんなもん。

昨日の注射(hcg)注射が効いたのか、
昨日は帰って来てからノビオリが半端なく出ました汗あせ

まだ時々ノビオリ出てきます。
昨日のお腹のイタ重感はまだ続いてます汗☆
しかも今日は腰も痛い・・・

さっき買い出しに行ったら、カートカート使ってたのにすごく痛くてsao☆

早くドライブに戻って座りたかった・・・

腰痛は少し治まったものの、
お腹のイタ重感はまだあるので
冷やさないようにしてゆっくりしてようと思います。

夕飯も昨日のカレー残ってるから楽チンだし。

旦那くんが職場の旅行行ってるから
一人分だからもっと楽チンだしw

それまでちょっと横になります。


前のayaでAIHを2回やりましたが、
その時はAIH後に2回ともこんな風にはならなかったので
ちょっとビビってます汗


卵ちゃん卵子と精ちゃん精子無事に出会えたかなぁ・・・

頑張ってくれてる事を祈る事しかできないのが辛いね号泣

せめて、体温めて居心地良くしておいてあげないとね!!*

・・・ということで、少し休んできまつおやすみ




でわでわbye








ペタしてね

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ これいつも応援ありがとデスペコリ
にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ   これからも左クリックよろしくデスusagi**
にほんブログ村