D15 AIHしてきました~。 | うさ飼い夫婦の赤ちゃん待ち日記 

うさ飼い夫婦の赤ちゃん待ち日記 

結婚7年目の仲良し夫婦の赤ちゃん待ち日記です。
日常の事やお出かけの事、うさぎの事など色んな気持ちを綴ってます。


体温計36.24℃
昼からセフゾン服用カプセル2

体温めっちゃ下がった!!*
これはこれはーーー・・・
期待してしまうタイミングかも・・・ちら・・

と、AIHするまえからもう妄想妊娠始まる予感汗

昨夜から排卵痛が始まったので、
卵ちゃん卵子まだ出発しないでぇぇぇ号泣って思いながら就寝おやすみ

そしたら今朝の体温が低かったからホッと一安心ほっ


旦那くんの精ちゃんを持参するので、
腹巻の中に入れていられるようにいつも
の通院時よりもさらに早く起きて旦那くんのお弁当おにぎりやら
洗濯やら化粧やらを済ませました。

ま、実際には少しの時間
旦那くんの服の中に入れてもらって支度してましたが・・・。

結構大きい容器だったので腹巻の中に入れるとぽっこり出ちゃうので、
ダボッとした服で行きました電車


駅まで自転車乗ってる間も、
風に当たって冷たくなっちゃいけないと思って
片手をずっとお腹に当ててずっと片手運転汗


とにかく病院ayaに着くまでは
ずっと手を当てて大事に大事に運びました。

透明の容器だったから、
貰ったときに容器を入れてた紙の袋
(よくお薬貰う時の袋ね)に入れて、腹巻の中に入れてたんだけど、
それでも時々、精ちゃんがあったかく思えて(気のせい?)
なんだかとっても愛おしくなってきちゃったキュン

ayaに着いて、ナースに精ちゃんを渡し、

ナース え~と、ちるさん10時頃に戻って来てくださいね~。


って言われたので病院最寄りの駅にあるドトールで
豆乳ラテのみながら1時間半弱・・・

この間、コメントで応援してくれたみんなや
みくしーボイスで応援してくれたみんなのお陰で1時間半、
そんなに苦もなく過ごせました音符

みなさんほんとにありがとう顔


ayaに戻って採尿して待つこと5分くらいだったかな。

診察室に呼ばれて体温の確認とかいろいろ。
精ちゃんの数は十分だったみたいですsei

あとは運動率?かな?
それは、まぁまぁって感じらしいです。
Dr.の声がちっさくて聞き取りにくかったのよね。
緊張してたから聞き返せなかったし汗あせ


フーナーテストの時みたいに、
PCの画面で精ちゃんを見れるようにしてくれてて、
精ちゃんが元気に泳いでるとこ見せてくれましたkonatu

いっぱい元気な子たちが泳いでたよぉ~。

この子たちが頑張ってくれるんだなぁって見てたら
ますます愛おしくなっちゃいましたキュン×2

内診してそのまま処置に入りました。

卵胞の大きさとかは、
ちょっとDr.のエコー捌きが早くてよく見えなかったんだけど・・・。

まだ排卵卵子はしてなくて、
排検の反応とかも併せて考えると
今日排卵するかしないかって感じだそうですsao☆

名前を改めて確認したところで、精ちゃんの出番!!*


ちょっと痛かったけど・・・。
精ちゃんが入ってきたとき、
あの生理痛のひどいやつみたいな痛さがちょこっとだけあったけど、

精ちゃん、お待たせ~~~Wハート
頑張って卵ちゃん卵子に出会ってねハート☆ 
これから一緒に頑張ろうねFight

っていう気持ちのが強かったデス。

それからセフゾン(抗生剤)と、
デュファストン(黄体ホルモン剤)を処方されて、
AIHしたので早く排卵した方がいいのでって事で
注射(hcg)注射一発打たれてきました3104

ここのaya
AIH後少し横にならせてもらえないのがちと残念だったな・・・。

せっかく入ってきてくれた精ちゃんたちが
出てこないように会計待ってる間とか電車乗ってる間とか
できる限りお腹を平らにしようとしてました・・・怪しまれたかな笑+゜

駅から家までの自転車も、直接振動がお腹に来ないようにほぼ立ちこぎw

ほんとなんでこんなに道悪いんかって思うくらい
段差あったりガタガタしたりするので早く家に着きたかったです号泣


デュファストンは、来週の月曜に?*して、
体温上がったことを確認してから
いつから飲み始めるかの指示が出るそうです。





こんな感じで、本日のayaは終了。


ほんとに、皆さんからのコメントやボイスでドキドキしつつも、
頑張って来れましたネコキス


冷えないようにってことだけ気にしつつ、
気楽に、構えて過ごそうと思います。

ここ最近D17くらいで排卵だったから、
ヘタしたら日曜でaya休みとか、
明日からの旦那くんの職場旅行に重なっちゃうかなぁって
心配だったんだけど、卵ちゃん卵子が頑張ってくれたおかげで
そこそこいいタイミングでAIHできただけでもラッキーラッキー

これで赤ちゃん来てくれたらもっとラッキーキラキラ
くらいな感じでねウィンク

ちょこっと下腹部が重いので、少し横になろうと思います寝る


皆さん、応援ほんとにありがとうございましたらぶ

長々と最後まで読んでくださってありがとうございましたるんるん





本日の会計(再診・内診・AIH・注射・処方など)¥17,600







ペタしてね

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ これいつも応援ありがとデスペコリ
にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ   これからも左クリックよろしくデスusagi**
にほんブログ村