D17 高温期2日目 | うさ飼い夫婦の赤ちゃん待ち日記 

うさ飼い夫婦の赤ちゃん待ち日記 

結婚7年目の仲良し夫婦の赤ちゃん待ち日記です。
日常の事やお出かけの事、うさぎの事など色んな気持ちを綴ってます。


体温計37.00℃
セフゾン服用カプセル2


あぁ・・・寒い・・・ブルブル...
半端なく寒い・・・ブルブル...

PC*デスクのとこで普通に座ってると足が冷えまくるので
イスに胡坐かいてひざかけしてます・・・。

あとで足湯やろonsen*


とりあえず、今日の体調など。
*腹部鈍痛・・・ちょっとあるけどだいぶラク
*お通じあり
*微妙に腰痛

と、まぁこんな感じ。

体調としてまとめるほどのことはないけど
先周期も高温期はこうやって書いてたのでなんとなく・・・。

旦那くんがいないせいか、部屋の中が余計に寒く感じます。

うちの旦那くんはなんかすごい体温高いので。

高温期の私が羨むほどあったかいですガーン 

その熱を私に分けてくれってねww

その発熱源(?)がいないとこうも寒いんですかね~汗☆

ホットカーペット出そうかなぁ・・・
旦那くんが職場の旅行から15時くらいに帰ってくるらしいんだけど、
その後旦那くんが本屋さんに行きたいらしいので、
でっかい本屋さんが入ってるショッピングモールに行くと思いますドライブ



そうそう、昨日ね、あるものを買いました。

☆ベビ待ち日記☆

家計簿~キティ*

今までもそれなりにつけてたんだけど、
雑費とか食費とかでノートが別々でつけにくくて・・・

ちょっと記載のし方とか変えようと思って
スーパーの2階にある小さい本屋さんで買ってきました音符

仕分け袋とクリアポケットファイルも付いてて、
家計簿自体にもカードとかレシートなどが入れられるポケットがついてるし、
かわいいシールもいっぱい付いてます。

今は10月なのでノートの終わりの方から使う事になりそうですが汗

来年の1月から区切りよく始めれば良かったんだろうけど
今の家計簿に嫌気がさして仕方なかったもんで・・・。


ayaでの治療もAIHに踏み切ったりで
ますますお金かかるようになってきたので・・・お金?


ちゃんとやりくりしないといけないなぁって思って。

新しい家計簿で気分よくなったので
頑張ってやりくりしていこうと思いますネコキス




あ~~~・・・・さみぃ~~~~・・・



皆さん風邪と冷えにはご注意くださいね!






ペタしてね

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ これいつも応援ありがとデスペコリ 
にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ   これからも左クリックよろしくデスusagi**
にほんブログ村