D17 高温期突入~。 | うさ飼い夫婦の赤ちゃん待ち日記 

うさ飼い夫婦の赤ちゃん待ち日記 

結婚7年目の仲良し夫婦の赤ちゃん待ち日記です。
日常の事やお出かけの事、うさぎの事など色んな気持ちを綴ってます。


体温計36.94℃ハート

見事に体温上がってくれましたぁあげ   


いやー・・・

今回は自分でも驚くほど見事に上がったなぁkirakria*


いつもこうあってくれると悩みも少なくて済むんですけど汗☆



昨日は午前中aya行った後、

夕方から旦那くん母のお誕生日ってことで

旦那くん母が大好きな天麩羅食べに行ってきました海老天


今日は旦那くんが服欲しいってコトで

ちょっとショッピングモール行ったんだけど

すんごいめちゃ混みちーん 

 

もぅ、用済ませてさっさと帰ってきちゃった汗


夏休みって・・・スゲーな・・・はぁ




今エアコン稼動中ブタ


でも高温期入ったし、

念のため冷えないように気をつけなきゃね!


マジ暑いから

皆さんも熱中症には十分ご注意くださいね~。