D16通院日 | うさ飼い夫婦の赤ちゃん待ち日記 

うさ飼い夫婦の赤ちゃん待ち日記 

結婚7年目の仲良し夫婦の赤ちゃん待ち日記です。
日常の事やお出かけの事、うさぎの事など色んな気持ちを綴ってます。



体温計36.55℃


昨日は先日のaya

タイミングとるように言われてたんですが・・・汗☆


旦那くんの体調不良により断念akn 


今日の朝まで様子をみようってことで昨日は就寝zzz


今朝の旦那くんの体調は・・・びみょーsei


いつも最近は排卵17日目くらいだから

まだ排卵してないかもしれないしってことで

大事をとって今朝もやめておきました。


旦那くんは

「せっかくちるが何日も前からaya行ったり

 サプリ飲んだりして万全の態勢整えてたのに

 オレの不調で全部台無しにしちゃって・・・ごめんね号泣

とマジ落ち込みでsao☆ 

 

体温はまだ上がってないものの、

昨日排卵痛がすっごくあって、

残ってた排検使ったらそこそこいい反応してたので

たぶん、昨日~今朝にかけて

排卵したんだと思うんだけどさ・・・。


それをあのマジ落ち込みしてる

旦那くんには言っちゃぁいけないもんね・・・うーん  

 

でもこういうときに限って排卵早まるものなのね汗


いつも17日目くらいなのに今日ayaで内診したら・・・

Dr.「キレイに排卵してますね卵子

だってsao☆ 

 

正直私もモニター見ながら落ち込みましたわー↓


Dr.「昨日タイミングとりました?」

ち「あの・・・主人が体調不良で・・・汗☆」←今日は私のが声小さい(ノω・、)

Dr.「あー・・・そうですかー・・・。

   でもまだ排卵したばかりかもしれないし、

   帰ってご主人に元気があるようなら

   タイミングしてみてください。

   間に合わないかもしれないけど・・・。

   でも間に合うかもしれないから、

   できそうであれば早めに・・・ね。」

と。


明後日から飲むデュファストン処方されて終了。


会計待ってる間中、

旦那くんになんて切り出そうかすごく悩んだよaya 


「もぅ排卵しちゃってた」って言ったら

ますます落ち込みそうだもん・・・aya 


だけど不調の旦那くんに

なにがなんでも頑張らせるのも酷だし・・・sao☆

ってね。


でもでもでもでもーーーーーーっ!!*


家に帰って休んでたら

なんか旦那くんが急に復活してきたのっ!!*


これは奇跡か?むふ?


ayaの帰りに、

もし旦那くんがその気になれたらって時のために

ドラックストアで栄養ドリンク買っておいたの

とりあえず飲んでもらってから

タイミングとれましたーーーっsei


って言ってもDr.の言うとおり、

間に合ってないかもしれないけど、

可能性は0*じゃないっウィンク


もちろん、ベストタイミングではないので

過度の期待はせずにこれから来る高温期を

過ごしていこうと思いますうん



旦那くんも、上記にあるように

私の努力?を全て無にすることにならずに

ほっとしたみたいであの落ち込みから

急上昇あげして今は心身ともに復活しましたヨカッタ


旦那くんは

「オレが不調になるってことはちるにも

 害(?)が及ぶことになるわけだから

 オレもこれからはちるみたいに体調管理

 マジで気をつけるようん

 今回のことは、一時落ち込んだけど

 いい教訓になったよ!!*

って言ってくれましたにこっ


今朝までの旦那くんは

マジ落ち込みでどうしようもなかったし

私もなんて言ってあげたらいいのかわかんなくて

この夫婦どうなっちゃうのー(大げさ)

なんて思いましたけど汗


でも、これでまた夫婦の仲良し度はハートしたと思いますエヘヘ・・・


ほんと、

体調管理だけは二人で気をつけないとね!



次回は来月10日にリセット有無報告の?*します。



今日の診察代(薬代含む)

¥2,400-