D3 箱根報告② | うさ飼い夫婦の赤ちゃん待ち日記 

うさ飼い夫婦の赤ちゃん待ち日記 

結婚7年目の仲良し夫婦の赤ちゃん待ち日記です。
日常の事やお出かけの事、うさぎの事など色んな気持ちを綴ってます。


体温計36.50℃


朝、コーヒー飲んだらリセ痛ひどくなりましたう゛ーっ


最近、リセットちゃったからと、ガマンしてたコーヒーを飲むと

一時ですが痛みが強くなりますsao☆


私の気のせいかもしれないけどやっぱりコーヒーって

赤ちゃん待ちにはあんまり良くないのかなぁなんて思っちゃう。




さて、昨日箱根報告を更新しましたが。

今日は報告②2


昨日は箱根神社のこと書きましたね~。


箱根神社の後は、

桃源台っていうところ行きました車


そこはロープウェイの乗り場になっていて、

レストランもくっついてて食事seiやお茶お茶もできるんですウィンク



強風もあったのでやっぱりロープウェイは

運行中止でしたけど・・・aya 


食事の注文ができるのが10時半からだったので

それまではお茶飲みながらゆっくり待つことにしました。


他にお客さんいなくてほぼ貸し切り状態だったから

店員さんのサービスが良かったですよ笑


セルフサービスなのに

食事もお茶も運んできてくれました笑う


 

10時半になって、ようやくの朝食sei


お菓子で食いつないではいたものの、さすがにお腹空いてましたsei



あたしはわかさぎ定食なるものを注文い


☆ベビ待ち日記☆-teishoku


芦ノ湖はわかさぎが有名らしいので。

お味噌汁にカニ蟹さん入ってました音符


量もちょうど良くておいしかったぁ~キラキラ



旦那くんはオムライス食べてました。


☆ベビ待ち日記☆-omuraisu


このレストランの一番人気だそうで。


卵とろとろでおいしそうでしたごきゅ


旦那くんはおいしいって食べてましたよ~aya


ホントはここのレストランの窓から

芦ノ湖がどーんと見えるはずだったんだけど、

濃霧で一面真っ白・・・。



ほんの10mあるかないかのところに

遊覧船が止まってたのが全然見えなくて、

一瞬、霧が薄くなったときに船船が見えて、

「こんな近くに船あったんだ・・・汗☆

って旦那くんとハモッたくらいです汗



食後、一息ついて芦ノ湖を出発車


御殿場のプレミアムアウトレットに向かいました。


御殿場近くになると霧もすっかりなくなって

移動中の恐怖は消えましたほっ


平日だったから混んでなくてゆっくり回ることができました。

無収穫ですけどね・・・ガーン



ホントは高速代節約で夜中に帰宅する予定だったんだけど、

悪天候のせいか疲労がだいぶ溜まってきてたので

他に寄り道はせずに、

渋滞回避のため首都高手前で高速を下りて

のんびりと帰ってきましたにゃ 



高速下りる前に海老名サービスエリアで

早めの夕食とりましたラーメン


☆ベビ待ち日記☆-ra-men


見た目ほどこってりしてなくてかるーくいただけましたぺろっ



自宅に着いたのは21時半過ぎだったかなーふぅ


お布団入ってすぐ寝ちゃいましたちーん 



 

予定は大幅に変更になりましたが

結構それなりに楽しんできましたsei 



何が起こるかわからないのも旅行の楽しみの一つですしねsei



まぁ、若干の悲しさはありましたけど・・・反省



今度は梅雨時期じゃないときに箱根リベンジいきたいと思います。

待ってろよ、箱根・・・sei






明日は病院aya?*する日。



そしたら、次回の受診日が決まります。


きっと今周期もタイミングになると思うので、

健康卵ちゃん卵子育成に励みますよーネコキス 



 

頑張るぞーっena