D4 病院へ電話 | うさ飼い夫婦の赤ちゃん待ち日記 

うさ飼い夫婦の赤ちゃん待ち日記 

結婚7年目の仲良し夫婦の赤ちゃん待ち日記です。
日常の事やお出かけの事、うさぎの事など色んな気持ちを綴ってます。


体温計36.50℃


だいぶリセットも落ち着いてきたし

箱根の疲れもとれてきましたウィンク


若くはないんですかね・・・

最近なかなか疲れがとれなくなりました汗



でもこの暑さは参るなーあっつー 

 

まだ風があるからいいけど、

逆に風強すぎて洗濯物飛ばされそうでヒヤヒヤしてます・・・。




さて、今日は病院aya?*して

リセットしたかしてないかの連絡をする日。



前回の電話再診は先生につながるまでに

時間かかったけど、

今回はすんなり先生につながりましたほっ 



相変わらず先生ってばちっちゃい声ですわぁaya 


受話器の音量最大にしてもまだ小さい・・・汗☆


先「ちるさんmoon*来ました?

ち 「はい、10日に来ました。」

先「じゃぁ4日目ですね。体温下がりました?

ち 「はい、下がりましたぁ。」

先「じゃー・・・ブツブツブツブツ・・・

   フーナーテストはまぁまぁだったんで

   もう少しタイミングで診させてください。

   来週の月曜日aya来れます?

ち 「はい、大丈夫です。」

先「じゃ、そういうことで。プツッ・・・ツーッ、ツーッ・・・


・・・って電話切るの早っ♥akn♥ 相変わらずだけど。


でもね、

?*切ってカレンダーに書き込もうと思って気付いたsei

来週の月曜日って海の日でお休みじゃないのかなぁ?


たしか土・日・祝祭日はayaお休みだよなぁ・・・うーん   

ってブツブツ言ってたらあたしのケータイがブルブル言ってる・・・


出てみたらayaの看護士さんでしたナース


ナース「あ、ちるさんですかぁ?S産婦人科です~。」

ち 「あ、はいどうもお世話になってます~♥akn♥

ナース「あのね、さっき?*もらったときに、先生が

   日にち間違えちゃったってことでお電話させてもらったの。」

ち 「あ、やっぱりそうですか。

   私も電話切った後に気がついて・・・。」

ナース「そうなのよ~。なのでその次の日の火曜日って大丈夫?

ち 「はい、大丈夫です~。」

ナース「じゃ、来週の火曜日のお昼頃までに来てくださいね~。」

ち 「はい、わかりましたぁ。

   わざわざ?*いただいてすみませんでしたぁ。」

で、予約の?*は終了しました。


ってなわけで、

来週の火曜日に受診ですaya


眼精疲労から頭痛になりましたsao☆ 

 

原因はドラクエスライム

やらなきゃいけないことあるのについついDSやっちゃう・・・。 



 

只今装備整え中盾02

お金足りん・・・↓