D2 箱根報告① | うさ飼い夫婦の赤ちゃん待ち日記 

うさ飼い夫婦の赤ちゃん待ち日記 

結婚7年目の仲良し夫婦の赤ちゃん待ち日記です。
日常の事やお出かけの事、うさぎの事など色んな気持ちを綴ってます。


体温計36.54℃

はい、体温もがつーんと下がりましたダウン


昨日は夜明け前に箱根に出発したので

体温測れなかったから昨日から下がったのか

今日から下がったのか分からないですが・・・。


今はリセ痛にやられてますう゛ーっ


なんかさっきから子宮だか腸だかわかんないけど

グルグル?ボコボコ?ポコポコ?動いてて

変な感じがして気持ち悪いですsao☆ 

 

なんなんでしょこれは・・・???




さて、昨日の箱根のお話。

箱根に行きはしたんですけど汗☆


昨日の更新でかなりの予定変更しましたと報告しましたが。



濃霧と強風の中、朝の8時頃になんとか

芦ノ湖付近の道の駅に到着しまして。


とりあえず朝ごはんでも食べられたら・・・

って思ったんだけど道の駅もまだやってなくてsao☆


そりゃそーです、朝の8時ですもんねガーン


時間がたてばいくらか霧が晴れてくれるんじゃないかと、

休憩・睡眠をとりながらしばし待つことに・・・寝る 



1時間待ちましたが一向に霧が晴れる気配は無く反省 


 

これではきっとロープウェイも遊覧船も

動かないだろうと判断して、

そんなに遠くはない御殿場のプレミアムアウトレットに

行くことにしました。



でもっshokopon 

 

箱根神社にだけは

行かなくてはいけないのよっっ!!*!!! 必死(笑)


って思ってたので


ち「とりあえず箱根神社だけは行って

   安産杉杉の木にお参りしたいの~っaya 

   ここからそんな遠くないし御殿場行く途中にあるしっ!!*


って旦那くんに必死で喰らいついてみた(笑)


旦那くんはすんなりOKしてくれたから

喰らいつく必要なかったデスわsei


旦那くんも

「とりあえずロープウェイ動かなくても

  桃源台にも行ってみよう。

  レストランあるから朝ごはん食べられるかもだし。」


っていうことでまずは箱根神社へ神社


☆ベビ待ち日記☆-hakonejinja


箱根神社の本堂(?)入り口

霧がすごいの分かります?汗☆


平日のうえに悪天候で、しかも朝早いせいか

参拝客はほとんどいませんでした。


この神社は心願成就のご利益もあるそうなので

まずはこちらでお参りしてきました。




このカメラを撮った位置から右を向くと安産杉杉の木があります。


☆ベビ待ち日記☆-anzansugi


比較対照がないので

大きさが分かりにくいかもしれませんがかなりの幹の太さで、

木の高さもとてもケータイカメラで収まるものではなく、

とても立派な杉の木でした。


ほんとはいけないのかもしれないですが・・・


いけないことなのかもしれないので(笑)

遠慮気味に正面から後ろの方に回って、

少しだけ、触れさせていただきました。



触れさせてもらって、


私達夫婦、ベビ待ちをしてるみんなに

どうかかわいい赤ちゃんをお授けください


ってお願いしてきましたウィンク


先日、茶オリちゃん出現時に励ましのコメントくださった方々には、

お礼の気持ちもこめて名入りでお願いして参りましたっsei



コメントくださったの嬉しかったからせめてものお礼の気持ちデスむふ?


お天気良ければ箱根神社めいっぱい回ってきたかったんだけど、

今回は安産杉にお参り済ませたところで引き上げました。



続き書くと長くなりそうなので次回に続けます。






今日ドラクエ買いましたスライムナイトのスライム

これってセーブできるデータって1つなのね・・・汗


旦那くんと先程どちらが先にやるかモメました・・・。 幼稚?


結局、リセットの気分転換とayaの時間つぶしってことで

あたし先にやらせてもらってます♥akn♥ 


 

時間かかりそーヒィー