D29 高温期11日目 七夕 | うさ飼い夫婦の赤ちゃん待ち日記 

うさ飼い夫婦の赤ちゃん待ち日記 

結婚7年目の仲良し夫婦の赤ちゃん待ち日記です。
日常の事やお出かけの事、うさぎの事など色んな気持ちを綴ってます。



体温計37.10℃

konatuデュファストン服用最終日


ついに今周期のデュファストンも最終日になりました。

なんとなく、一安心なような、不安なような・・・汗☆


薬漬けになりたくないっていう気持ちと、

薬終わったら高温期維持できるのかなぁっていう

気持ちとでなんだかフクザツ・・・ガーンξ


乳首痛はまだなんとかあります。


胸の張りは相変わらず絶好調sao☆ 

 

お腹の痛みは、さっきまではそこそこ落ち着いてたほっ




でも。




さっきスーパーに買い出し行ったの車ダッシュ


で、チラシに国産鶏モモ肉の安売り入ってたから

その売り場に行ったら全く陳列されてないっ!!*怒


開店とほぼ同時に入ったから仕方ないとは思うけど

国産の鶏モモ肉1パックしか出てないってのは

どういうことですかね店員さん?


しかも広告の品ですよ?


広告の品が陳列されてないってどういうことですのん?


それ買いたくて来るお客さんもいるでしょうに・・・汗☆


しょうがないから他に買うものをカゴに入れて

最後にまた鶏肉売り場に行ったけどまだ出てない怒


店員さんは初めにお肉売り場に行ったとき同様

ずーっと豚肉陳列してる・・・。


どんだけ豚肉に時間かけてんのさ・・・。



ずっとそこにいてもお肉売り場って寒いから

あんまり寒くないところウロウロして、

店員さんがやっと鶏肉売り場付近で

ゴソゴソ品出しして去って行ったのが見えたから

「やっと買えるーふぅ」って思いつつ行ってみたら

外国産の鶏モモが並んでる!!*



何度も言いますが

国産鶏モモ肉は広告の品です。


何故にそれが後回し・・・。


冷房効いたスーパーの中だから体が冷えてきてもう限界だったので

諦めて帰ってきちゃいました反省  


店員さんに

「国産鶏モモまだ出てこないですか?

って言えばいいのにと思われちゃうとこですけど、

それがなかなか言えない小心者のあたしです汗


最近やっとなんとか「レジ袋いりません」

が言えるようになったくらいですから汗


家に帰って買ったものをダッシュで冷蔵庫に詰め込んで

麦茶温めて飲んで軽くストレッチして

お布団にもぐって体温めたんだけど、

お腹触るとまだ冷たいsao☆ 

 

朝落ち着いてたお腹痛いのがまた出てきちゃいましたちーん 

 

今度こんなことあったら勇気出して

店員さんに「鶏肉まだですか」って言うぞーshokopon 



 

今日は七夕ですね七夕天の川


残念ながら我が家に笹はありません。



でもお願い事はあるっ!!*


昨日旦那くんと七夕の話をしてました。


旦那くんはそのときPC*をやっていて、

その脇にはメモ帳とペンと、1.5cm幅5cmほどの付箋が・・・。


だ「この付箋にお願い書く?

ち「えびっくり 付箋に書くの?汗☆
だ「うん♪赤ちゃんほしいってほわーん
ち「で、どこに貼り付けるのよ?
だ「こーゆーのは形じゃなくて気持ちなんだよ笑う

ち「イヤな予感・・・汗☆


で、しばらくしてあたしが

PC*の前に座ったら目の前の壁に・・・



*『』赤ちゃんほしい*『』



って書かれた付箋がくっついてた・・・ガーン

笑いましたけどね。


なんか、かわいいなーって思っちゃいました。←バカ


なので私も付箋にお願い事書きました書く

*『』赤ちゃんが来てくれますように*『』

ってねイエーイ!!



さすがに壁に貼るのはどーかと思ったので

笹ではないけど観葉植物鉢にペタッと・・・。


うちの観葉植物は小さいので、

鉢に貼っておきました笑


これでお願い事叶ったらまさに奇跡だな・・・汗☆

赤ちゃんできること自体が奇跡なのに

こんなテキトーなやり方でお願い事してる私達って・・・ガーン 

 

私達のお願い事と、皆さんのお願い事が

どうか叶いますようにキラキラ



さて、体あっためよっとonsen*