D28 高温期10日目 悶々・・・ | うさ飼い夫婦の赤ちゃん待ち日記 

うさ飼い夫婦の赤ちゃん待ち日記 

結婚7年目の仲良し夫婦の赤ちゃん待ち日記です。
日常の事やお出かけの事、うさぎの事など色んな気持ちを綴ってます。


体温計37.05℃

konatuデュファストン服用


なんだかお腹の痛いのが治まりませんsao☆


朝はちょっと調子良かったんだけど

家事してたらまた痛くなってきましたしょぼん 

 

しばらく横になってると治まるんだけどふぅ


前にPC*で調べたら、下腹部痛がどちらかに

偏ってたりする場合、子宮外妊娠なこともあるってsei

はい、いつもの頭でっかちです。


皆が皆、そうなわけではないだろうけど、

こんな情報見ちゃうとお腹痛くなるたびに

悶々しちゃってよくないわーガーン


でもさっき、ちょっと左寄りも痛かったな・・・


もー分かんないから

とりあえず横になって大人しくしてますちーん 

 

乳首痛、だいぶ痛くなくなってきました。


まぁ、痛いって言えば痛いんだけど、

がっつり触ったりしなければ痛くないかな。


乳首痛がなくなってきたから

今回も撃沈なのか・・・って思いますが・・・反省


でもまだ胸の張りは絶好調shokopon 


 

お腹痛いのも卵ちゃんが卵子くっついて、

子宮が大きくなろうとしてるから痛いんだって信じて

前向きにあと3~5日、待ってようと思いますsei