高温期13日目・・・?リセット・・・? | うさ飼い夫婦の赤ちゃん待ち日記 

うさ飼い夫婦の赤ちゃん待ち日記 

結婚7年目の仲良し夫婦の赤ちゃん待ち日記です。
日常の事やお出かけの事、うさぎの事など色んな気持ちを綴ってます。



周期31日目

体温計37.00℃


昨日夕ご飯作ってるときにオリモノくる感覚があって、

シート付けてなかったしカップルへ。


やっぱしぃぃーーーー号泣


茶オリちゃんいらっしゃいましたsao☆

 

しかも血混じり・・・どょ?ん


旦那くんが帰宅してたので即報告。

旦那くんも

「来ちゃったかー・・・」

ってヘコんでた↓


旦那くんのあまりのヘコみ様に、

なんだかあたしヘコみたいのにヘコめなくて汗


いつもあたしがヘコんでるとき旦那くんが慰めてくれるから

(あまりにひどいヘコみのときは放置されますけど汗☆)

昨日はなんだかあたしが励まさなきゃって思っちゃって。


今周期、旦那くんはなんでかすごい期待してたみたい。


前回のリセットからの間、

部屋の模様替えしたりカーテン変えたり

ストーン買ってみたりいろいろしたせいか、

『気分が変わるとできやすい』みたいなのを

思いのほか信じちゃってたみたいガーン


そのうえ私が胸が痛いだのお腹痛いだの

さんざんわめき散らしてたのもいけなかったかな汗


「赤ちゃんの名前まで考えてたんだよ、オレ・・・はぁ

って、女の子の名前しか浮かばなかったらしいんですが汗


でも、旦那くんがこんなに赤ちゃん待ちでガッカリしてるのって

見たことなかったから、ちょっとビックリもしました。


期待に応えてあげられなくてごめんね、旦那くんaya 


旦那くんは

「過度の期待は持っちゃいけないんだね。

 ダメだったときが悲しすぎる・・・反省

って寝るときまでヘコみを引きずったみたいです。


朝起きたら表面的にはいつもの旦那くんに戻ってくれてましたが

内面的にはまだ引きずってるのかは分かりませんでした。


でも、私に元気を見せてくれたので感謝ですウィンク


その後、今のところ血はありません。

昨日の夕方の血の残りカスみたいなのは出るけど・・・。


今朝の体温もまだ高かったしねー。

乳首痛はなくなったものの

胸の張りは相変わらず絶好調だし・・・。


こんなにもったいぶらないで

さっさと体温下がってリセット始まってくれちゃえば

悶々する時間も少なくて済むのに・・・ガーン 


 

さっきドラックストア行ってナプちゃんナプキン買って来ました車

あたし最近あんまりナプちゃんの買い置きしてないんです。


毎度赤ちゃんできること信じてるからっっ祈る


ナプちゃんの在庫がいっぱいあると

リセットするのを待ち構えてるみたいで・・・汗


だから安売りの時に買えなかったりするんだけどね汗☆

ついでにリセしちゃったときのために買ってきちゃいましたラブラブ


☆ベビ待ち日記☆-cafe


TVCMで見るたんびに飲みたくなってたの!!*

でもコーヒーはおうちで飲むのはカフェインレスって決めてるし、

高温期はそれさえも飲むのやめてるから

そんなときに目に入ると欲望が尽きませんヒィー


ミスドのCMもコーヒー飲みたい症候群(笑)に陥りますsei


コーヒー好きなもので汗あせ


だから本格的にリセしちゃったら

気分あげハートさせるためのものとして家計で買っちゃった♥akn♥   


落ち込みを緩和する為の保険ですsao☆ 



 

明日、旦那くんと箱根に日帰り旅行してきます車ダッシュ


もともと計画してた事なんだけど、

落ち込んだ気分を払拭するいい機会になりましたsei


箱根神社鳥居っていうところに

子授け・安産祈願の人たちが絶えない

安産杉杉の木っていうのがあるんだって!!*


昨日の夜ノートパソコンでそれを発見して旦那くんに報告。


がっちりお参りしてくることになりました祈


他にもパワースポットって言われてるところが

あるらしいので、しっかりパワーもらって

次周期に備えたいと思いますネコキス 

 

平日とはいえ観光地なので、渋滞回避・高速代節約のため

夜明け前に出発、明日も夜中に帰宅になりそうです。



長くなってしまいましたが

最後までお付き合いくださってありがとうデスらぶ

明日は皆さんのところにも

赤ちゃん授けてくださぁぁぁいっ!!

ってがっつりお願いしてきますねcandy☆