【PAULのキッズはさみ】再入荷☆お待たせしました☆ | 京都府綾部市*雑貨と木のおもちゃとコーヒーと*チャープのブログ

京都府綾部市*雑貨と木のおもちゃとコーヒーと*チャープのブログ

木のおもちゃや北欧小物、フェアトレード雑貨。誰かに、自分に、そっと贈りたくなる優しいもの。
ハンドドリップのコーヒーでくつろぎながら、木のおもちゃでほっこり楽しい時間をどうぞ。
子どもと 子どもだった大人のためのお店。2014.10.10~

Moi!

雑貨と木のおもちゃのお店 chirpです。

手が切れないはさみって 紙も切りにくくって、

変に力が入り 余計に危ない。


…ってことがあります。


おすすめは

ドイツの老舗ハサミ専門ブランドの

コチラの子ども用ハサミです。


刃はステンレス製、子どもの手が切れないように施してあります。

紙はよく切れます👍👍


10.5㎝と小さめのPAULのはさみは

ピンク、イエロー、ブルーの3色。


何色にしようか、、迷っちゃってください。

(各¥800+税)

かわいくてかっこいい、初めてのはさみにぴったりです。

外は寒いしお家の中で工作あそび。

こんなはさみなら、紙ともっと仲良くなれそうです☆















~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

雑貨と木のおもちゃchirp(チャープ)

623-0046京都府綾部市大島町二反田25
tel: 0773-45-8318 HPhttp://chirp-toys.com/
OPEN110時~18時

定休日:木曜日 1月は水・木がお休みです

2月は第1,2,3水曜と木曜がお休みです

カフェ スペース・駐車場あり

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~