京都府綾部市*雑貨と木のおもちゃとコーヒーと*チャープのブログ

木のおもちゃや北欧小物、フェアトレード雑貨。誰かに、自分に、そっと贈りたくなる優しいもの。
ハンドドリップのコーヒーでくつろぎながら、木のおもちゃでほっこり楽しい時間をどうぞ。
子どもと 子どもだった大人のためのお店。2014.10.10~

2015/11より下記のとおり平日の営業時間を変更させていただきました。

【営業時間】 平日 11:00~18:00 / 土日祝 10:00~18:00

――――――――――――――――――――――――――――――

* 7/7(木) 「ボードゲームWS」(宝塚)

* 7/16(土) 13:00~,15:30~「しおみちひろさん 塗り絵WS 」(参加費1,500円)

*7/18(月) 10:00~「トランスパレント紙で作るうちわ WS」

*8/5(金) 17:00~19:00「チャープ-夜-マルケッティ」


テーマ:

しおみちひろさんの 塗り絵ワークショップ ☆

ご参加いただきありがとうございました。


おしゃべりに花が咲く時間も、黙々と色塗りに集中する時間も 良いものでしたね。

あっという間のひとときでした。






「横浜からようこそ」

「ちひろさんの絵が好きで」

と、2部の時間にはカップルで遥々横浜からもお越しくださいました!

みんなで戴いたアリアケハーバー。ごちそうさまでした。

集中した頭に甘くておいしいお菓子が沁みましたねぇ。


お2人、翌日は祇園祭に行く予定とのこと。 雨の祇園もいいかも。

京都を存分に楽しんで帰ってくださいね。

* * * * * * *


裏タイトル 「塗れるもんなら塗ってみなワークショップ」

どこから塗ろうか…! ワクワクするイラスト!

塗り方のコツなども教わりながら、それぞれに色が入っていくのは素敵でした。









ちひろ先生、鉛筆けずりはカッターナイフ。

 
ひとつ、参加者Mちゃんの緑えんぴつ紛れてます、、、(今、お預かりしております)

ダンスあり、笑

ゲームあり。👍


さて、続きはお家でのお楽しみ。ですね!





前回参加された時のを 「完成させたよ。」 と額に入れて持ってきてくださったOさま。

写真撮らせてもらい損ねましたが、 「わぁ~☆」 と感嘆の声が上がってました。


モノクロの部分が残っているのも、それはそれできっと素敵、みなさんそれぞれの完成作品を また拝見したいものです♪


溢れ出すちひろさんの想像の世界!!

それはそれは楽しい ちひろワールドにどっぷり浸れたワークショップでした。


次回は留学から帰ってこられてから、、、ずいぶん先になりますが、ぜひまた開催していただきましょう!!



















AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。