娘 10ヶ月突入 | バブバブ母さんの奮闘日記

バブバブ母さんの奮闘日記

育児を中心とした、子育て日記です

ラインスタンプはじめました

引っ越しのため ここ最近今の家と引っ越し先を日々往復しております

晩ご飯もお店のお弁当ばっかり…早く落ち着きたいチーン

荷物だらけの引っ越し先では、2階の和室スペースを確保して、そこに寝泊まりしています

見慣れない場所でなかなか慣れない娘さん

ちょっと顔を洗いに、娘を部屋に残して1階に降りたらギャン泣き

座らせていたので、倒れて頭でも打ったか?と、焦って部屋に戻ると、座った状態で震えながら泣いていましたポーン

いやー びっくりした

慣れない場所に1人置いてってごめんねガーン

余計に娘を手放せなせなくなるママでした