娘 9ヶ月 はじめてパパとお留守番 | バブバブ母さんの奮闘日記

バブバブ母さんの奮闘日記

育児を中心とした、子育て日記です

ラインスタンプはじめました

1年以上ぶり!

久々に美容院に行ってきましたぁ!

さすがに娘はつれていけないので、パパと2人でお留守番していてもらいました

久々の1人で外出…なんだか忘れ物をしたような、変な感覚…

いつも抱っこ紐で前抱っこしてるから、なんだかお腹がスースーする…

髪を切ってすっきりしたら、すぐに家に帰りました

だって心配なんだもーん滝汗

まぁそんな心配はよそに

2人仲良く、大きな問題もなく平和にすごしていました

2時間くらいならパパに任せても大丈夫 と
_φ(・_・✨