6ヶ月の成長記録 | バブバブ母さんの奮闘日記

バブバブ母さんの奮闘日記

育児を中心とした、子育て日記です

ラインスタンプはじめました

ハーフバースデー 
世間では浸透しているようですが、私はあまりピンとこないのでやってませんてへぺろ

好きな事と嫌いな事の区別がだんだんとついてきたような気がします 

好きな事の時はものすごくキャキャとはしゃぎながら笑います

嫌いな事の時は体を仰け反りながらぐずります

眠たい時にもぐずります

求めている事が結構わかりやすくて助かります

寝返りはまだ出来ません
段差があるところでは転がって腹ばいになる事はあります

お父さんの事が大好きで最近一緒によくお風呂に入ってます

機嫌が悪くなければ誰にでも愛想を振りまき笑顔でいろいろな人に抱っこされてます

服のサイズは70が丁度いいです
おむつはMサイズ
体重は6.5kg

後頭部の髪の毛が擦れてもじゃもじゃしてます

とにかく猫が大好きです
撫でさせろとよく言われます
撫でさせたらものすごく満足そうな顔でニヤつきます

鈴の音が好きです

お猿の人形が好きです

ピンク系の色が好きです

離乳食もだいぶ慣れてきたようです

指の力が強くなって、顔も頭も耳もママの首も爪で引っ掻いて傷だらけです

たくさん成長しました
また次の成長も楽しみです