離乳食29日目 | バブバブ母さんの奮闘日記

バブバブ母さんの奮闘日記

育児を中心とした、子育て日記です

ラインスタンプはじめました

野菜ポタージュ
{84E7E81F-5715-4876-9060-585D6540F737:01}

カレーを作る時に具材を炒めずに野菜だけ煮て
柔らかくなったらお玉に1杯程取ってブレンダーでペースト状にして完成

カレーは離乳食用の分を取り分けた後にお肉とカレールーを入れて完成



離乳食を食べる時に
口に指を突っ込んだり
口に運ぼうとしたスプーンをはねのけたりしてよく汚れてしまうけど…
最近食べる量が増えてきました

{D06C1F64-EC0A-4583-BB1C-050EDFF0FA38:01}

今日は偶然か必然かスプーンを掴んでお口に運ぼうとしたのでお母さん感激ラブ

お父さんに写真撮って!今!今!と言いながらはしゃいでみました照れ

目で見える子供の成長にはとてもテンションが上がるものですね照れ