離乳食3日目 | バブバブ母さんの奮闘日記

バブバブ母さんの奮闘日記

育児を中心とした、子育て日記です

ラインスタンプはじめました

今日は朝から船酔いしたみたいに気持ちが悪かったから、娘とゴロンゴロンしてました

気を使った旦那がかわりに晩ご飯作ってくれました照れ


{8C18733D-234B-4978-B40A-2628F84BCA39:01}

温玉入りカレーうどん

ダシが多めだったから、刺激少なくて美味でした

助かるねー照れ

私は娘のご飯担当

いつもの10倍がゆです
それプラスの今日はりんごの果汁をつけてみました

{FA3A6C4C-C129-4823-815E-B44C50577A04:01}

少なくて 入っているようにみえませんが…
りんご1切れ分をすりおろして茶こしでこした果汁がちょろりとコップに入っております

今日はおかゆさんを大さじ1杯程食べました
りんごの果汁はスプーンに1さじ分飲みました

離乳食を食べるのが好きみたいで、前のめりになってスプーンに口を近づけようとしてました    せっかちさんです(σ・∀・)σ

りんごの果汁を飲んで思いっきりむせてましたΣ(・ω・;|||    ドキドキした

器の中に手を入れてお手手もお口もべちゃべちゃになっちゃいました

カピる前に濡れタオルで拭いたからセーフだけど、明日から離乳食はお風呂を入る前にしようと思います

娘が食べることに興味がある子でよかった照れ