ロン6歳のHappy♥Birthday(○ゝω・○)ノ゚+.☆ | ロシアン☆メインクーン☆ラグドール☆スコのハッピーライフ

いつも皆さんからの温かいコメントとペタ

ラブラブありがとうございますラブラブ

 

バースデーケーキクラッカー今日はロンの6歳のお誕生日クラッカーバースデーケーキ

 

部屋長として毎日頑張ってるロン、下の子達の面倒見もよく

飼い主からも信頼大の子で元気に

6歳のお誕生日を迎えられたことがとても嬉しい飼い主です~音譜

 

 

チロ&ロン

 

ロン、一番上、中が生後3ヶ月、下が生後2ヶ月

 

ショップで販売される前に見せて貰って

一目惚れでそのまま自宅に迎え入れた子

ロンの兄弟の弟の方も同じ秋田市内にいるようです。

 

よくチンチラシルバーと間違えられるロン、

チンチラちゃんも大好きなので

間違えてもらってもOK!スコなんですよ~!

古いブロ友さんは知ってるけれど一応知らない方の為に

 

これがロンの血統書で人間の戸籍と同じ

 

6にゃんの兄弟のようでロンはモーリスくん

兄弟の名前を見るとブリーダーさん、アメリカ&イギリスの

バンドと俳優さんが大好きなのかな。。。。笑

 

昨日は、多忙な飼い主だったので30分で

みんなをお座りさせて撮影(;´∀`)

動く弟のムックに優しいお兄ちゃんのモッチがなだめてます~

 

台の上に乗っかってセンターのロン

 

にまっ『ロン、ド派手だね~~~!!!』

キラキラに目が釘付けのカーロ~むふふ

 

(*´・ω・`)『みんな ぼくのお誕生日 祝ってくれて ありがとう~ハートホールケーキ

 

ロンはキラキラをカジカジするのが大好き~~汗

この時もカジカジ~おいおい

 

にまっ『ぼくも キラキラがほしいな。。。』

カーロもキラキラをカジカジが大好きで危険な2にゃんかお

いつも仲良しのロン&カーロの師弟コンビ

 

優等生のロンがいるおかげで多頭飼いでも仲よく過ごせる我が家

ロンには本当に感謝です~キャッ☆

 

生後6ヶ月から得意の立ち姿

2011・3月

 

立ちながら自由自在に顔を傾けたり体を曲げたり

見ていて笑わせてくれるロン

2013・12

 

立ちながらカーロに指導

 

大きなポンに売られた喧嘩を買う小さいロンは根性があって

拍手の飼い主~!!!ロンを見習ってるのがカーロ

 

ロン、6歳のお誕生日

おめでとうー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

元気にみんなと過ごしてくれるのが1番

ロン、これからも部屋長としてみんなのこと頼みますよ~!

 

にまっ『みなさん、6歳の僕をこれからも よろしくおねがいしますハート2

 

明日の土曜日は、友達のお付き合いで

徳永さんのコンサート行ってから食事会なので

ブログ訪問伺えないと思います。

ペタとポチだけになります<(_ _)>

 

多忙の為、ブログ更新暫く、月、水、金の更新です<(_ _)>

訪問してくださるみなさんには感謝です。

 

ペタしてね   ペタしてね

 

ちょくじんさんへ

 

いつもありがとうございます<(_ _)>

今日も北海道は大雨になりそうで心配です

ちょくじんさん宅お住まいの方は大丈夫でしょうか。。。

地盤が雨で緩んでると思うので気を付けてください。

これ以上被害が出ませんように願ってます。

コーティのクッションにありがとう~♪

猫さん達も元気に過ごしてますね~!

良い週末を過ごしてくださいね~ニコ