テーマ:

いつも皆さんからの温かいコメント

ラブラブありがとうございますラブラブ

 

今日のこちらの最高気温は3℃、

最低気温が―3℃の曇り予報くもり

昨日は雪がとけだして、道路がぐちゃぐちゃで

スコップで重い雪を寄せるのに重労働~あせる

除雪車来てくれるといいけれど~汗

 

西日本や関東では雪や雨になりそうで通勤の際は

足元には十分気を付けて歩いてくださいねあせる

 

windows10にも色々ありがとうございます。

ブロ友さんがおっしゃる通りサイバー攻撃にでも

あってるような感じです(`(エ)´)ノ_彡

 

外は雪が降っていて、哀愁漂わせながら雪を見ているロンショボーン

 

猫村1『雪が降ってる地方の猫さん達にぼくから一言~~』

 

『ぼくのように屋根の下の塀を歩いては いけません~きっぱり

 

猫村2『なぜなら、屋根の上から雪がドカン!!!危険注意危険注意

 

猫村2『車が通ってない時は、センターを歩きましょう~音符

 

雪の中でも寒さしらずのポンだけど、自宅では。。。

 

寒がり屋のチャヌは毎日、お風呂の蓋の上~

お風呂の温度が下がると

ONにしてあげてます~(;´∀`)

巨大湯たんぽは気持ちがいいんでしょうね~笑

 

ムックはソファーの上でぬくぬく

(・∀・)+『ぼくも寒がり屋だから ここか、ヒーターにくっついてる~ニャハー

 

チロはタワーからジャンプして特等席の本棚の上

 

ネコ『ここだと誰にも邪魔されないから 1番安全なの~(つ∀<。)』

 

長毛さんでも毛が密集しているポン&コーティは寒さ知らずで

メイン族は結構な寒がり屋さん、スコ族は普通~~(-^□^-)

 

★ありがとう

 

ブロ友さんのあんちゃんママさん(なかめぐさん)から

あんちゃん&プリンちゃんの可愛いカレンダーが届きました~ハート

猫さん達に美味しいオヤツもありがとう~!

 

ブログ始めた頃はあんちゃん&ポンと同じ

シールポイントミテッドの(ガングロ)笑ラグドール飼いの

ブロ友さんが結構いらしたけれど今は殆どいません~涙

 

ポンより7ヵ月早く生まれたあんちゃん、年も同じで7歳のシニア

プリンちゃんはもう少しでコーティと同じ3歳の女の子~音符

お互い猫さん達の成長の様子が見れるので楽しみです~ニコニコ

 

我が家のコーティはプリンちゃんのカレンダー

ポンがあんちゃんのカレンダー乗っけてます~

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

ママさんが撮った画像のカレンダー、

可愛いショットばかり~(つ∀<。)

 

飼主が大好きな画像~あんちゃんと蝶々

リード装着のお澄ましのプリンちゃん~о(ж>▽<)y ☆

12月には我が家の9ニャン集合の

クリスマスの画像も作ってくださって

テンションUPの飼い主ですワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

いつもありがとう~ハートこれからもよろしくです~ラブ

 

数年前、ブロ友のもっちんさんが作ってくださった

ガングロ族の左からポン、ゆずくん、手前がぽん太くん( ´艸`)

ぽん太くんの飼い主ののりたまさんどうしてるかな。。。

これにあんちゃん入ると4にゃんが同じ種族~(笑)

 

neko8『ちょっとぉ~!ガングロってそんなに魅力的なの~ムカムカ

 

neko8『わたしやムーのような美白がいいのよ~~』

 

neko8『みなさん、今日は寒いのでお部屋あたたかくですよ~音符

 

プンスカ顔のコーティ笑笑笑

こんな顔がお気に入りの飼い主でもあります( ´艸`)

 

訪問もペタもかなり遅くなってますショボーン

 

明日の土曜日は多忙の為、ポチとペタになります<(_ _)>

 

ペタしてね   ペタしてね

 

 

ちょくじんさんへ

 

いつもありがとうございます<(_ _)>

今日も北海道は氷点下で寒い一日

お散歩の猫さんもあまり寒いとすぐに戻って

くるんじゃないでしょうか~~(^^♪

 

ポンにお散歩の似合う男、ありがとうございます。

夏は海が似合う男になりますので(笑)

今年は行けたらいいなぁ~と思ってます。

 

週末は可愛い子達と風邪ひかないように暖かく

過ごしてくださいね~♪