ありがとうの可愛いクッション~ワーイε=ヾ(*・∀・)/ | ロシアン☆メインクーン☆ラグドール☆スコのハッピーライフ

いつも皆さんからの温かいコメントとペタ

ラブラブありがとうございますラブラブ

 

今日は台風13号接近で西日本、東日本が大雨の予報で雨

お住まいのみなさんは十分に気を付けてくださいね。

被害が出ないことを願ってます~あせる

 

こちらの最高気温は29℃で曇から晴れ予報~くもり晴れ

 

neko8『あらぁ~!わたしに似てる顔 (。´-ω・)ン? 』

 

 

neko8『やっぱり。。。σ(´∀`me)?? 』

 

 

neko8『可愛いわ~ハート σ(∧_∧;)ワタシなのね~~?』

 

 

neko8『KAZUさんからのプレゼントみたい

KAZUさん~ありがとう~!ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬ 』

 

 

いつも仲良くしてるKAZUさんから

箱いっぱいに嬉しい贈り物が届きました。

 

1番上に入っていたコーティのめちゃくちゃ可愛いクッション~

テンションMAXの飼い主&家族~(((≧∀≦**))){ウレシィ~~

可愛過ぎて目が垂れまくり~~またまた家宝が増えました~ラブ 

コーティのお誕生日のプレゼントです。プレゼント

 

他にもた~くさん入っていて来週に頂いた贈り物

全部ご紹介します~KAZUさん、ありがとう~~!!!はぁと

リンクが貼れない新エディタ(><)

 

 

(・∀・)+『コーティ、いつの間にやら、顔が大きくなったんだい?』

 

 

ポン&ロンの前にコーティのクッション~

★ゲンキ m9(・∀´・+) ハツラツゥ?★

 

 

猫村2『コーティ、大きくなって、ぼくたち倒されそう~~~汗

 

 

猫村2『ぼくからも 妹のコーティのクッション ありがとうハート~』

 

 

巨人のチャヌ隅っこで手の毛繕い~(*´pq`)クスッ

優しい巨人は遠慮がち~~(;´∀`)

 

 

我が家の八重のサフィニア、また復活~

く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

 

 

(・∀・)+『僕からのお願い!

みなさん、今日は大雨に注意してくださいね~!』

 

。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.

 

多忙の為、ブログ更新暫く、月、水、金の更新です<(_ _)>

訪問してくださるみなさんには感謝です。

 

ペタしてね   ペタしてね

 

ちょくじんさんへ

 

いつもありがとうございます<(_ _)>

今日の北海道は晴れ予報で安心しました。

稚内が冠水で心配ですね。。。

昨日のニュースで孤立している乳牛の飼い主さんが

インタビューで泣いてたのにはもらい泣きしてしまいました。

大至急レスキューして安全な場所に移動してほしいものです。

 

これからまた、台風13号の接近で心配な北海道

気を付けて過ごしてくださいね。

こちらから猫さん達にも沢山元気玉送信です。