新店舗オープンのお知らせ!! | カフェ&ネイルサロンオーナーで建築士 平野朋子

カフェ&ネイルサロンオーナーで建築士 平野朋子

~3つの好きを叶えたマルチオーナーの毎日~
玄米パンのお店。at ease Bakery
nail salon Beans
美薬膳cafe CACHE-CACHE
HIRANO.COMUTEN

{7BD9FB9C-2459-45D1-A67E-4110F33673DB:01}


【告知】

平野工務店のコンセプトカフェ第2弾~!


神戸 岡本にて、

3月5日(土)グランドオープン!!


第1弾は、本日2/1に6周年を迎えました東大阪店 at ease
こちらは店内にネイルサロンを併設した野菜ソムリエがいるカフェ

第2弾は、店内にパーソナルボディーメイクサロンを併設し、
ネイルコーナーを設け、美と健康に更に特化したカフェです!



今回は、国際薬膳学院の講師 平野みどりさんと

パーソナルトレーナーの大小田健祐さん、そして私 平野朋子が

タックを組み、コンセプトカフェが実現しました!!!


3つのさまざまなを1つの空間で!!


◆ 美薬膳cafe CACHE-CACHE 【カシュカシュ】
◆ パーソナルボディメイクサロン Cherish 【チェリッシュ】
◆ ネイルサロン Beans  【ビーンズ】



カシュカシュのメニューはみどり先生監修のもと、

これまでの薬膳のイメージを一新!!
↑↑↑↑↑↑↑↑
まずはご賞味くださいね(^^)/


思わず...

え?これが薬膳??

とつぶやくはず... (薬膳=苦手を払拭します!)




いえ、これは


美薬膳 です!!


薬膳とは、

旬の食材を食する。



そして、美

体に取り入れる意味を感じながら

気持ちをゆったり持ち

その時間を楽しむ。

体の中から美しくなる。



これを食するだけで、

知らず知らずのうちに効果があるんです!

せっかくの食事なので、外でも体にいいものを摂りましょう!!




食事ともう一つ大切なのが運動です!



とりあえず、

ただ体重を減らしたい、痩せたい



これだけでは、美しくなれないんです!



体重を減らすために食事を抜いたり..
なんとなく運動してみたり..


だけど、なかなか理想のボディラインにならなかったはず。


せっかく運動しても、きちんとした効果が得られなかったら
もったいないですよね!?



パーソナルトレーナー大小田氏のサロンCherishでは
キレイな体のラインづくりをしっかりサポートしてくれます!



パーソナルなのでマンツーマンでセッションしてもらえ
少しの運動でも的確にその筋肉に効かせてくれますよ!


カフェ店内奥にあるオシャレなサロンで、
キレイなボディラインを手に入れましょう(^^)





今後、食事と運動のさまざまなイベントを企画中ですので、
そちらも楽しみにしていてください(^^)/

*詳細が決まり次第、随時ご案内いたします。


*******************************************

3月5日(土) 11:00オープン


美薬膳cafe
CACHE-CACHE 【カシュカシュ】


Open 11:00~


住所 神戸市東灘区岡本2丁目13-18


最寄駅 阪急岡本   徒歩3分
      JR摂津本山 徒歩4分


******************************************


1年前から密かに思い描いていたものが

ようやくカタチになります!!


いよいよ、本日より工事もスタートです!

工事中の現場も見学していただけます!!


こんな方は是非!!!
*これから新たに店舗をづくりたい方
*カフェのようなお家を作りたい方
*リノベーションに興味がある方
*平野工務店の仕事を見たい方、など、


ご希望の方はぜひお問合せ下さい。


平野工務店 06-6748-8760 (内覧は要予約)







3つの好きを叶えたオーナー

平野朋子 WebサイトP.C*

↓↓

image


*********************************************




nail salon Beans



インスタグラムでは、いち早くお客様ネイルをUPしています!
◆Instagram Beans0515

ネイルサロン Facebookページはこちら!


*********************************************